「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





FM取材だよ♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング




-----------------------------------------
           jumee告知♪jumee

       全面改装! 装いも新たに!

   大人気 土佐御苑 ビアホールOPEN!
-----------------------------------------


先日、



大親友の一人である、



ほっとこうちの広井社長から電話があり、




公大、カクカクシカジカ、こんな企画をするがやけど、



第一回目のゲストに来てくれんん?




っちゅー事で、



ほっとこうちが企画する、




プライムタイム



という、FM高知の番組にゲスト出演させて頂きました^-^




ひろっちゃん、



記念すべき第一回目のご指名、感謝!

20090601222639


美人パーソナリティーとの共演です笑うワオ♪


20090601222637



内容は、



高知のこれからを担う、若手元気マンとか。。。



いやぁー、オコガマシイですが、嬉しい限りです^-^



20090601222634


自分の経歴(大したこたぁない)や


いろんな事に対する見解、


将来の夢等々、



収録の3分の2はカットですね♪


と言われるぐらい、




熱い想いをしゃべりまくりましたjumee☆loud laugh1



KY
だったらスイマセン。。。がーん



元々、KYですので♪


Kodai Yokoyama



楽しい時間でした^-^


20090601222631




あれ!?


20090601222627




そういやぁー、放送はいつだ???



6月5日11:30~だそうです^-^




PS


今日の疑問。。。


クモ(蜘蛛)って、一気に糸を放出したら、


どれぐらい(何m)出せるんだろう?(笑)






三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 道を譲る♪ 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





         おかげさまで
      キラキラ◇.・。゚45周年キラキラ◇.・。゚


       jumee☆DaNcE1大人気jumee☆DaNcE2


土佐御苑 ビアホール


■ 3月28日(土) OPEN!!


■ 17:30~


■ 大人 3500円  小人 2000円


■ 日本料理 VS 世界料理 



全面改装した新装ジャルダン

楽しい時間をお過ごし下さい!








この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>喜栄♪さん

ウマイ!! ナイスおやじギャグです♪

鼻の下のびのび???

そりゃ、美女に囲まれたらねぇ(笑)


> 公ちゃん^^
> 鼻の下が、あたしと居る時よりだいぶん長いやんかぁ~v-238
>
> そりゃ・・・しゃあないよねv-221美人が隣やもん^^
>
> 蜘蛛は、くもだけに目の前が
> 曇ってしまうくらいは、出すと思います。どうよ?
>
> 初めてなのに指名されたのは、日頃の熱い思いがみんなに、伝わってるってことですねv-221おめでとうv-221

【2009/06/03 09:35】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>某○さん

ローカルですからねぇー^-^

どんな編集されてるか楽しみです♪


> うーん、聞けない・・・残念v-406

【2009/06/03 09:34】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>潤ちゃん

楽しんで下さいねぇー。。。

随分、偉そうな事言いまくってますから♪


> oh~~~!!!
> KY!!!
>
> 放送、楽しみにしてますネ♪

【2009/06/03 09:33】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: きゃー(>_<)!
>ゆりっちさん

情報早いなぁー^-^

丁度、出張で本人いませんが^ ^!

次回はがんばって下さいね!


> 6月5日金曜日11時半からのようですね。
> 楽しみ~!録音しなくちゃ♪

【2009/06/03 09:32】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: (○-∀-)b
>こんじる師匠さま

お! 同じKY仲間じゃないですかっ!!

放送楽しみにしちょいて下さいね^-^




> さすが、若&洋♪
>
> なんてオモローそうな番組。ヾ(>▽<)ゞ
>
>
> 「KY」、いいぢゃないかぁ~
>
>
> ワタシも、Kondo Yoshiro・・・
>
> 「KY」です。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
>
>
> で、放送はいつっ!(;´Д`)ノ

【2009/06/03 09:30】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

公ちゃん^^
鼻の下が、あたしと居る時よりだいぶん長いやんかぁ~v-238

そりゃ・・・しゃあないよねv-221美人が隣やもん^^

蜘蛛は、くもだけに目の前が
曇ってしまうくらいは、出すと思います。どうよ?

初めてなのに指名されたのは、日頃の熱い思いがみんなに、伝わってるってことですねv-221おめでとうv-221


【2009/06/02 19:54】 URL | 喜栄♪ #- [ 編集]

うーん、聞けない・・・残念v-406
【2009/06/02 11:22】 URL | 某○ #- [ 編集]

oh~~~!!!
KY!!!

放送、楽しみにしてますネ♪
【2009/06/02 11:04】 URL | 潤(さかえ)☆ #- [ 編集]
きゃー(>_<)!
6月5日金曜日11時半からのようですね。
楽しみ~!録音しなくちゃ♪
【2009/06/02 09:39】 URL | ゆりっち #- [ 編集]
(○-∀-)b
さすが、若&洋♪

なんてオモローそうな番組。ヾ(>▽<)ゞ


「KY」、いいぢゃないかぁ~


ワタシも、Kondo Yoshiro・・・

「KY」です。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


で、放送はいつっ!(;´Д`)ノ

【2009/06/02 00:41】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/959-290d4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
