「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





OMIZUNOオープン開催

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング




-----------------------------------------
           jumee告知♪jumee

       全面改装! 装いも新たに!

   大人気 土佐御苑 ビアホールOPEN!
-----------------------------------------


プロゴルフツアーの


mizunoオープンならぬ



OMIZUNOオープン♪


お水のオープン♪


20090507140650






高知の有名なラウンジやスナック、クラブの



ママさん、オーナーさんが手を取り合い、



PINK RIBBON チャリティーコンペを開催しました^-^



PINK RIBBON とは、



乳がん撲滅運動です。。。



20090507140648


高知の元気は、まさに女性の元気が源。。。


私らぁーが


高知の街を


元気にしちゃお!





最幸ですね^-^



ぺ♪

20090507140645



参加人数は、なんと500名超!!



高知のコンペでは、最大の参加人数だとの事で。。。



女性の強さを、改めて感じました^-^



乳がんは、女性20人に1人の割合で発症するそうです。



PINK RIBBONには、


その乳がんを撲滅しようという、


大変意義のある活動なんですね。。。





20090507140643




夜のパーティーにも400名近い方の参加があり、


とっても華やかな一日となりました^-^


20090507140641


高知を代表するオーナーやママさんが並ぶと、


さすがに爽快です^-^

20090507140638


素敵な企画をアリガトウございました^-^


20090507140636




20090507140634




20090507140629


そして、



高知の夜は更けるのでした。。。




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『  』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





         おかげさまで
      キラキラ◇.・。゚45周年キラキラ◇.・。゚


       jumee☆DaNcE1大人気jumee☆DaNcE2


土佐御苑 ビアホール


■ 3月28日(土) OPEN!!


■ 17:30~


■ 大人 3500円  小人 2000円


■ 日本料理 VS 世界料理 



全面改装した新装ジャルダン

楽しい時間をお過ごし下さい!

この記事に対するコメント

Re: お誕生日!
>某○さん

ありがとうございます。。。

是非PINK RIBBON調べてみて下さい。

きっと何かの手助けになるでしょう^-^


> お誕生日だったのですね!おめでとうv-308素晴らしいコンペ、私の友人にも何人か乳がんの方がいます。

【2009/05/09 08:55】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: おめでとう。
>しずく隊長

ダブルでありがとうございます^-^

誕生日っていいですね!

いろんな方に感謝できる、とっても素敵な一日です。。。


> 朝一番に携帯電話にも贈ったけど、
>
>
> ここにも、もう一度・・・
>
>
> お誕生日おめでとう!!
>
>
> 出会えて感謝です(^^)
>
>
> これからも、ずうっと宜しく
>
> お願いします。。。。。

【2009/05/09 08:54】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 生まれてきてくれて有り難う。出逢ってくれてありがとう^^
>喜栄♪さん

ありがとうございます^-^
細胞さんも飲みすぎで疲れ気味でした(笑)

誕生日ってホント最高に素敵です♪

メッセージ感謝。。。


> 公ちゃんv-22
> 誕生日おめでとうございますv-221
>
> ますます、カッコイイ素敵な青年に
> なってきてますねv-238
>
> 高知を元気にしていきましょうv-221v-221
>
> 今日は、お祝いで飲みすぎかな?
> 明日は細胞さんに、有り難うの日ですねv-237

【2009/05/09 08:53】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: <(_ _)>
>こんじる師匠さま

ありがとうございます^-^

おかげ様でメッチャ楽しい時間を過ごせました!!

このご恩はしばらく忘れません(笑)



> GOLF、楽しそう。。
>
> 行けなくて残念。(;△;)
>
>
> あ、取り急ぎ・・
>
>
>
> 誕生日おめでと~♪(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

【2009/05/09 08:51】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
お誕生日!
お誕生日だったのですね!おめでとうv-308素晴らしいコンペ、私の友人にも何人か乳がんの方がいます。
【2009/05/08 09:04】 URL | 某○ #- [ 編集]
おめでとう。
朝一番に携帯電話にも贈ったけど、


ここにも、もう一度・・・


お誕生日おめでとう!!


出会えて感謝です(^^)


これからも、ずうっと宜しく

お願いします。。。。。
【2009/05/07 21:36】 URL | しずく #- [ 編集]
生まれてきてくれて有り難う。出逢ってくれてありがとう^^
公ちゃんv-22
誕生日おめでとうございますv-221

ますます、カッコイイ素敵な青年に
なってきてますねv-238

高知を元気にしていきましょうv-221v-221

今日は、お祝いで飲みすぎかな?
明日は細胞さんに、有り難うの日ですねv-237
【2009/05/07 21:01】 URL | 喜栄♪ #- [ 編集]
<(_ _)>
GOLF、楽しそう。。

行けなくて残念。(;△;)


あ、取り急ぎ・・



誕生日おめでと~♪(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
【2009/05/07 19:20】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/931-5099e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
