「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





ポジティブオフ会大成功♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング



第4回目となるポジティブオフ会



今回はナント! 64名の参加!


愛知県から、愛媛県から、徳島県からのご参加もありました!


20090310222320


リアルブロガーのご縁がだんだんと広がります^-^



今回の模様は、たくさんの方がアップされてますので、


ゆりっちさん作



参加者一覧でお楽しみ下さい^-^







いやぁー!それにしても楽しかった^-^




前回、完全にKY挨拶だった、


光二郎県議の挨拶も♪ 今回は良かったし^-^

20090310222317



ローヒーさんのトマトは絶品!!


20090310222315


氷でキンキンに冷やして頂きました^-^


本日のMVPでした!


20090310222312


↑メッチャきれいでしょ!





みませ屋マスター

の紙芝居もとっても良かったです^-^

20090310222310



メイク社長


の祝電披露は、レッドカーペットもんです!

20090310222307


四国女王はる局長

20090310222305


皆、会えるのを楽しみにてました^-^


ちょっとしたアイドルですねぇー♪




ウロウロしてて、あんまり写真撮れてなく。。。




しっかりお伝え出来ないのが悔しいwww!




30人以上が3次会へ行った事で、


20090310222300



満足度が伺えるかな^-^





次は、勉強会でも入れ込むか♪





ご参加頂いた皆さん!




本当にありがとうございました^-^





いつか、四国のメンバーでドドン!とやりたいものです^-^




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 裸踊り♪? 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪






この記事に対するコメント

Re: ジュリーへ
>いしんぼうさん

ご参加ありがとうございました^-^

ご縁は広がりましたか?

また企画しますので、是非ご参加くださいね!
これからもよろしくです^-^


> 月曜日は、本当にありがとうございました。
>
> 若様とは、名刺交換の時に少しお話をしただけでその後は、なかなか
> お話をする機会が無くて残念でした。
>
> でも、二次会では最高のステージを見る事が出来たの本当に楽しかったです。
>
> 改めて宜しくお願いします。

【2009/03/16 07:07】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ジュリーへ
月曜日は、本当にありがとうございました。

若様とは、名刺交換の時に少しお話をしただけでその後は、なかなか
お話をする機会が無くて残念でした。

でも、二次会では最高のステージを見る事が出来たの本当に楽しかったです。

改めて宜しくお願いします。
【2009/03/13 10:59】 URL | くいしんぼ #BlJMHSWo [ 編集]
Re: タイトルなし
>もりちゃん

ご参加ありがとう^-^

二次会で何か?

こりゃ次回は絶対出席ですねぇー。。。

また飲みましょう♪






> 全ての段取り総指揮、ありがとうございました!
>
> また、次回が楽しみにしています。
>
> しかーし、二次会でいったい何が…?
> 気になります。

【2009/03/12 09:01】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: よかった!
>ひでさん

いきなりのメンマ、ビビりましたー(笑)

ってか、会場の皆さん???ながらも必死にトライしてたのが面白かったです^-^

これでメンバー増えそうですねぇー♪

今日も頑張るぞ!




> 今回も、最高やったね!
>
> やっぱり、このような集まり最高でつ。
>
> こんなきっかけを作ってくれた、若に感謝。
>
> 春の部は、毎年3月9日で決定だ!
> そうすれば、オレの誕生日・・・

【2009/03/12 09:00】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 楽しそう♪
>カイザーさま

まさにその通りでございます♪

いつか四国の会合を持ちたいな。。。と密かにたくらんでますよ^-^

今治も熱いですもね^-^

今回、高知には、徳島と愛媛、愛知からも出席頂きました!
嬉しい限りです^-^




> ポジティブオフ会大成功おめでとうございます。楽しそうですね~v-10
>
> 皆さんのを読ませて頂いていると四国ブロガーオフ会という言葉が…
>
> ということは、四国内なら参加できるのでしょうか?(笑)
>
> 実現性はほとんど無いような気もしますが、僕も参加してみたいです~♪

【2009/03/12 08:57】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: オツカレ~
>弐式さん

またまたご参加ありがとうございます^-^

今回は途中で残念ながらのお帰りでしたが!
またゆっくり飲みましょうね^-^

ハンチング最高♪


>某〇さん

いやいや、必死カッパの投資です。。。

攻撃は最大の防御なり♪




> 2次会以降もやっちゅうねぇ
> 無念でならん…
> (*^^)v次ハヨやろ

【2009/03/12 08:55】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>ふくさん

ご参加ありがとうございました^-^

このご縁がきっかけで、日曜市も賑わえば嬉しいですね^-^

次回もまた是非ご参加くださいね♪


>酒蔵娘さん

早くからのお手伝いサンキューです^-^

二次会からも凄かったですよー♪

また次回も是非楽しみましょうー^-^





> 若さん、
> 先日は、本当にお世話になりました。
> 今までにない、たくさんの新鮮な出会いを頂きました。
> 本当に楽しかったです。
> 次回も、楽しみにしています。
>
> 若さんを始め、土佐御苑さんのスタッフの方々、ゆりっちさん他、お世話して下さった方々、お疲れ様でした。有難うございました。
>
> 日曜市でお会いできるのを、楽しみにしています。

【2009/03/12 08:51】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

全ての段取り総指揮、ありがとうございました!

また、次回が楽しみにしています。

しかーし、二次会でいったい何が…?
気になります。
【2009/03/12 02:37】 URL | もりたけ #- [ 編集]
よかった!
今回も、最高やったね!

やっぱり、このような集まり最高でつ。

こんなきっかけを作ってくれた、若に感謝。

春の部は、毎年3月9日で決定だ!
そうすれば、オレの誕生日・・・
【2009/03/12 02:32】 URL | ひで #- [ 編集]
楽しそう♪
ポジティブオフ会大成功おめでとうございます。楽しそうですね~v-10

皆さんのを読ませて頂いていると四国ブロガーオフ会という言葉が…

ということは、四国内なら参加できるのでしょうか?(笑)

実現性はほとんど無いような気もしますが、僕も参加してみたいです~♪

【2009/03/12 01:00】 URL | カイザー今治支部長 #IAmA4RkY [ 編集]
オツカレ~
2次会以降もやっちゅうねぇ
無念でならん…
(*^^)v次ハヨやろ
【2009/03/12 00:09】 URL | 弐式 #- [ 編集]
連日お疲れ様でした
いつも打合せに出席できずすみません(>_<)
とっても楽しかったです
連日、土佐のおきゃくで大忙しでしたのに
本当にご苦労様でした♪
【2009/03/11 23:40】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]

若さん、
先日は、本当にお世話になりました。
今までにない、たくさんの新鮮な出会いを頂きました。
本当に楽しかったです。
次回も、楽しみにしています。

若さんを始め、土佐御苑さんのスタッフの方々、ゆりっちさん他、お世話して下さった方々、お疲れ様でした。有難うございました。

日曜市でお会いできるのを、楽しみにしています。
【2009/03/11 22:46】 URL | ふく #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>店長さん

あら♪ そうですか?

いつでもやりましょう♪

また次回参加の時は、最後までお付き合い下さいね^-^

ありがとうございました!


> 若!!
> ありがとうございましたv-424
> 次回は・・・ストリップを拝見したくおもいますv-432

【2009/03/11 20:31】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>なずなさん

ご参加ホントにありがとうです^-^

二次会では大人談義で盛り上がり♪

あんな素敵な踊りを見せてしまい。。。

夢にまで。。。虜にならないようにー(笑)

次回も是非ご参加下さいね!


> お疲れ様でした。
> お陰で楽しませていただきました♪
>
> しかーし、2次会のアレは・・・夢に出てきそうですた(^◇^;)

【2009/03/11 20:30】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: ありがとうございました♪
>ウッチーさん

ご参加ありがとうございました^-^
ひょんな繋がりもあってビックリでしたー。。。

二次会の噂、早くも香南市に??? スゴイ!

今度は生を是非ご覧下さい♪






> 楽しいオフ会をありがとうございました♪
> 久しぶりに土佐御苑さんにも行けて
> よかったです。
> いろいろとご準備ありがとうございました。
>
> 2次会もさらに盛り上がったかと…
> 小耳に挟みましたが(笑)
>
> 次回に期待をよせて。。。

【2009/03/11 20:28】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: (。・ω・)ノ゙
>まっちょさん

県外からのご参加本当にありがとうございます^-^
お会いできて嬉しかったです♪

これだからオフ会やめられないですよねー!

次回は地元の方誘って是非来て下さいね^-^

またお会いしましょう♪


>メイク社長さま

さすがの祝電披露でした(爆)

何度聞いてもメッチャ笑ます^-^

是非是非ご伝授下さいね!

体調不良おしてのご参加、本当にありがとうございました。。。




> オフ会でわ、宿泊も含めお世話になりました。。
>
>
> 見事、大成功でしたねぇ♪
>
>
> 土佐御苑のスタッフの皆様の心配りにも、
>
> とても感激しました。。
>
> 今度、家族でも利用させていただきます。
>
>
> なにより今回の企画運営までの、ご尽力・・・
>
> オツカレサマでゴザイマス
>
> 楽しいひと時をどうも有難うございました。。

【2009/03/11 20:27】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: ヽ(´▽`)ノ
>こんじる師匠

毎度毎度ありがとうございます^-^

さすが、こんじるさん大人気♪
あれこれとブログに顔が流出中ー(笑)

4次会まで行ったみたいでースバラシー!



> 若、大活躍でしたね♪
>
> 間違いなく、最優秀賞でございます。
>
> お疲れ様でした~☆
>
> おかげで、またまた素敵な「縁」ができました。<(_ _)>
>
>
> また、オモローな企画がございましたら
> ぜひぜひ、お声をお掛け下さい♪

【2009/03/11 20:25】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>弐式さん

いやー、ゆっくり話出来ませんでしたねー。。。

また違うオフ会でも一緒に楽しみましょう!

ご参加ありがとうございました!
ハンチング帽がカッコ良かったですよ!


>ゆりっちさん

ホント、ゆりっちさんの想いの強さに感心させられます^-^

成功おめでとう!!

最初、花蝶庵でやった、小さな会が懐かしいですね^-^
次回はどうしましょうかー




> オツかれぇ~(^^)
> 今回もあんまりゆっくり
> 話しも出来んかったが
> (*^^)vいつゾゆっくり飲もね

【2009/03/11 20:23】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 若っ( ̄∀ ̄)/
>mayさん

さすがに写真撮りませんでしたかー(笑)

あれが僕の本性ですよーん ワハハ

また次回も是非ご参加くださいね^-^
BOSSにもよろしくです!



> お疲れっす~( ̄∀ ̄)/
> 若・・・
> エンターティナーNo.1でございました( ̄∀ ̄;)
> どうしましょう(涙)

【2009/03/11 20:20】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>ローヒーさん

トマト最高です! 絶対仕入れたい^-^

また商談しましょう♪

二次会の出来事は一生忘れないように。。。
今年の暮れにも見せますからー


> 若、お疲れさまです。
> トマトあんなにステキ盛っていただけるなんて
> オイラは幸せものでございます。
>
> それから若の踊りが頭から消えません・・・。
> どうしましょう(涙)

【2009/03/11 20:19】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: まさか・・・
>マスオさん

ふふふ。酔うと何故かソワソワしてくるんです。。。何故か。。。

でも盛り上がりましたね^-^

また一緒に飲みましょう!!


> ポジティブオフ会、お疲れさまでしした。
> そして、大成功おめでとう!!
>
> まさか、二次会の最後の締めであんなことをするとは・・・
>
> その勇気に脱帽です。

【2009/03/11 20:13】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

若!!
ありがとうございましたv-424
次回は・・・ストリップを拝見したくおもいますv-432
【2009/03/11 14:22】 URL | amie.店長 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
お陰で楽しませていただきました♪

しかーし、2次会のアレは・・・夢に出てきそうですた(^◇^;)

【2009/03/11 13:42】 URL | なずな #- [ 編集]
ありがとうございました♪
楽しいオフ会をありがとうございました♪
久しぶりに土佐御苑さんにも行けて
よかったです。
いろいろとご準備ありがとうございました。

2次会もさらに盛り上がったかと…
小耳に挟みましたが(笑)

次回に期待をよせて。。。

【2009/03/11 13:36】 URL | うっちぃ #- [ 編集]

若、お世話になりました。

祝電作成機を譲るきね。
【2009/03/11 13:06】 URL | メイク探偵 #- [ 編集]
(。・ω・)ノ゙
オフ会でわ、宿泊も含めお世話になりました。。


見事、大成功でしたねぇ♪


土佐御苑のスタッフの皆様の心配りにも、

とても感激しました。。

今度、家族でも利用させていただきます。


なにより今回の企画運営までの、ご尽力・・・

オツカレサマでゴザイマス

楽しいひと時をどうも有難うございました。。


【2009/03/11 11:35】 URL | まっちょ #- [ 編集]
ヽ(´▽`)ノ
若、大活躍でしたね♪

間違いなく、最優秀賞でございます。

お疲れ様でした~☆

おかげで、またまた素敵な「縁」ができました。<(_ _)>


また、オモローな企画がございましたら
ぜひぜひ、お声をお掛け下さい♪

【2009/03/11 11:22】 URL | こんじる #- [ 編集]
お疲れ様でした!
今回も大盛り上がりで本当に楽しかったですね!

みんなの素敵な出会いがあった!世界が広がった!
って言う笑顔が最高の宝物です☆

本当にありがとうございました!
また是非やりましょう!
【2009/03/11 09:16】 URL | ゆりっち #icdQXHys [ 編集]

オツかれぇ~(^^)
今回もあんまりゆっくり
話しも出来んかったが
(*^^)vいつゾゆっくり飲もね
【2009/03/11 07:17】 URL | 弐式 #- [ 編集]
若っ( ̄∀ ̄)/
お疲れっす~( ̄∀ ̄)/
若・・・
エンターティナーNo.1でございました( ̄∀ ̄;)
どうしましょう(涙)
【2009/03/11 03:01】 URL | may #- [ 編集]

若、お疲れさまです。
トマトあんなにステキ盛っていただけるなんて
オイラは幸せものでございます。

それから若の踊りが頭から消えません・・・。
どうしましょう(涙)

【2009/03/11 01:22】 URL | ローヒー。 #- [ 編集]
まさか・・・
ポジティブオフ会、お疲れさまでしした。
そして、大成功おめでとう!!

まさか、二次会の最後の締めであんなことをするとは・・・

その勇気に脱帽です。
【2009/03/10 23:14】 URL | マスオ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/874-4a463564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
