「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





恵方巻だよ~♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング



昨年、大好評を得た恵方巻き♪


20090203174951




去年の2倍以上の注文を受け、


朝から大忙しです^-^




20090203174949


当然、一つ一つ手作りです。


(機械で巻いたりなんてしませんよ!)





たくさんのご注文ホントに有難い事です^-^



20090203174946



企画する人がいて、



広告物を作成する人がいる。



売る人がいる。



作る人がいる。



包む人がいる。





チームワークってスゴイなぁ~。。。




と思いながら、昔とった杵柄で三代目も巻き巻き♪





本日、ご注文を賜りました皆様、

20090203174943


本当にありがとうございました^-^




皆さんに幸せが雪崩のごとく、たくさん降り注ぎますように。。。




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 うーむ。。。寿司ばっかでした。。。 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





-------------------------------------------------------------

てんつくマン

トークライブと感動の映画

チケット購入希望
は下記までメールを♪


ryokan@tosagyoen.co.jp

横山公大宛にお願いします^-^

映画のみ 1000円(当日1200円)

トークライブのみ 1200円(当日1500円)

セットなら、お得な2000円です♪



-------------------------------------------------------------



この記事に対するコメント

Re: ありがとうございました!
>ゆりっちさん

今年もありがとうございました^-^
お会い出来なかったのが残念!!

こういうイベントで皆盛り上がるんですよね^-^

来年もまたヨロシクお願いしますね!


> 恵方巻き、今年も最高に美味しかったです!
> こんな風に笑顔のチームワークで作られてるんですから、
> そりゃ美味しいはずだ♪
> 来年もよろしくお願いします☆

【2009/02/04 14:02】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: おいしかった!
>ひでさん

ありがとうございました^-^

ブログでの様子にニヤニヤしてましたー♪
僕も無言での完食は未だに達成してません~。

おかしくなっちゃいます(爆)

来年もどうぞよろしゅう。。。


ほんとうに恵方巻き美味しかったでつ!
>
> っていうか、かなりの量だったので、無言じゃぁ食べられない!一気には食べられないっ!!
>
> まぁ、そのぶんメンズで燃やしますが(笑)

【2009/02/04 14:01】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 実にウマソー。。(゜ρ゜)
>まっちょさん

お陰さまで、今年もたくさんご注文頂きました^-^
食べれたらいいのになぁー。。。ですね^-^

手前みそですが、マジうまいです♪



> いろんな方々のブログで拝見しましたが、
>
> 土佐御苑サマの恵方巻はモンゲーウマソーぢゃあっ!!
>
> もうヨダレがとまらんワイ。。。
>
> 来年は買いに行こうかねぇ、愛媛から(爆)

【2009/02/04 13:59】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: ことしは無病息災
>某〇さん

朝から大忙しの1800本超。。。皆さんに福が舞い込みますようにー♪

> スタッフ皆さんのパワーが満載!画像でもご利益がありそうです。某〇今年本厄v-12

【2009/02/04 13:56】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとうございました!
恵方巻き、今年も最高に美味しかったです!
こんな風に笑顔のチームワークで作られてるんですから、
そりゃ美味しいはずだ♪
来年もよろしくお願いします☆
【2009/02/04 09:20】 URL | ゆりっち #icdQXHys [ 編集]
おいしかった!
ほんとうに恵方巻き美味しかったでつ!

っていうか、かなりの量だったので、無言じゃぁ食べられない!一気には食べられないっ!!

まぁ、そのぶんメンズで燃やしますが(笑)
【2009/02/04 08:55】 URL | ひで #- [ 編集]
実にウマソー。。(゜ρ゜)
いろんな方々のブログで拝見しましたが、

土佐御苑サマの恵方巻はモンゲーウマソーぢゃあっ!!

もうヨダレがとまらんワイ。。。

来年は買いに行こうかねぇ、愛媛から(爆)


【2009/02/04 08:51】 URL | まっちょ #- [ 編集]
ことしは無病息災
スタッフ皆さんのパワーが満載!画像でもご利益がありそうです。某〇今年本厄v-12
【2009/02/03 21:53】 URL | 某〇 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/839-8db81e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
