「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





女装にはまる☆

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング





友人の結婚披露宴に出席です^-^



20090201100732


メッチャ素敵なウェルカムボード♪


20090201100730



カワイイねぇ^-^





本物はコチラ♪



20090201100728



新郎は、10年以上も想い続けた恋なんだって♪



一途でいい男だ^-^








で、





友人の披露宴といえば~








余興でしょう♪









今回もまたご指名に預かり♪






血のにじむような練習を重ね。。。(前日のみ)










お着換えタイム。。。










一部お見苦しい画像が含まれます。

ご了承下さい。。。















20090201100725



絵文字名を入力してください





コッチはチトましか。。。


20090201100723




気持は淑女。。。驚く



20090201100721



なりきり寸前です。。。







出来栄えは。。。





ジャカジャン♪













20090201100715



女装の味をしめた三人。。。






この後、今流行りの





矢島美容室を踊るのでした。。。








余興申込の以来殺到♪





人を喜ばすという事はクセになります^-^








三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 全力で余興♪ 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





-------------------------------------------------------------

てんつくマン

トークライブと感動の映画

チケット購入希望
は下記までメールを♪


ryokan@tosagyoen.co.jp

横山公大宛にお願いします^-^

映画のみ 1000円(当日1200円)

トークライブのみ 1200円(当日1500円)

セットなら、お得な2000円です♪



-------------------------------------------------------------








この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>喜栄♪さま

こんなんでスイマセン~。

メリハリをつけて遊ぶのもメッチャ大切ですよね^-^

屁は名誉棄損で訴えれるな♪

【2009/02/03 18:25】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>SAKAEさん

先日はおめでとうございました^-^
メッチャハッピーな二人がとってもカワイク幸せそうでしたよ♪

余興は僕たちもしっかり楽しませてもらいましたのでー。。。

末長くお幸せにね!!



> 初めてコメント入れます。
> 先日は本当にありがとうございました<m(__)m>
>
> 吉村美容室・・・
> 最高に良かった!!!
> 控え室でビール・・・私も飲みたかったヨ~!ものすごいキンチョウした~
> 返杯を口に付けるだけではなく全部飲んでいたので実母に怒られましたっっ!これならイケルの挨拶・・・
> 同じコトを繰り返しお涙ちょうだいから、お笑いへ・・・決まらない女。。。みんなに潤らしいと、慰めのお言葉・・・
> まっっ、これも愛嬌!
>
> なにはともあれ、これからも、林くん&潤ちゃんをよろしくお願いします。(ちなみに家でも林くんと呼んでます)

【2009/02/03 18:22】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

v-238まぁ~こうちゃんの腋毛といい
オナラといいv-218今年はますます

こうチャンに親近感覚えゆう。
あんたはアホやねぇ~けんど
そんな、あなたが好っきゃねんv-238
【2009/02/02 16:06】 URL | 喜栄♪ #- [ 編集]

初めてコメント入れます。
先日は本当にありがとうございました<m(__)m>

吉村美容室・・・
最高に良かった!!!
控え室でビール・・・私も飲みたかったヨ~!ものすごいキンチョウした~
返杯を口に付けるだけではなく全部飲んでいたので実母に怒られましたっっ!これならイケルの挨拶・・・
同じコトを繰り返しお涙ちょうだいから、お笑いへ・・・決まらない女。。。みんなに潤らしいと、慰めのお言葉・・・
まっっ、これも愛嬌!

なにはともあれ、これからも、林くん&潤ちゃんをよろしくお願いします。(ちなみに家でも林くんと呼んでます)

【2009/02/02 14:58】 URL | SAKAE #- [ 編集]
Re: (≧▽≦)彡
>まっちょさま

相当盛り上がりましたとも。。。

こんじるさんとBOSSがいなかったから、写真に納まってないのが、残念!!

今シーズンは、これできまりです!



> やぢま美容室。。。
>
>
> ナカナカ強力なラインナップでつ!!
>
>
> その後、どの程度ハヂケタかが、
>
>
> 気になってシカタアリマセヌゥ~(爆)

【2009/02/01 16:30】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: まじですかっ
>しずく様

このまま、変な趣味に突入しそうです。。。
女装、結構楽しい。。。(アホ)


> 右端が若?
>
> (^^;)爆
>
> 待ち受けにしたいいぃっ

【2009/02/01 16:29】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
(≧▽≦)彡
やぢま美容室。。。


ナカナカ強力なラインナップでつ!!


その後、どの程度ハヂケタかが、


気になってシカタアリマセヌゥ~(爆)
【2009/02/01 13:54】 URL | まっちょ #- [ 編集]
まじですかっ
右端が若?

(^^;)爆

待ち受けにしたいいぃっ
【2009/02/01 13:25】 URL | しずく #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/836-3e001128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
