「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





遅まきながら♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング




まずは♪








癒しのワンショット♪






20090125202011


この仲良し加減が堪りません笑う




これ、真っ暗闇でのショットなんですよぉー♪



今の携帯恐るべし!!



空大くんは、お兄ちゃんが大好きなんですね^-^





寝る前も、




ねぇねぇ、しょーだい♪



これみてぇー♪




って、ずーっとお兄ちゃんに話しかけっぱなしぷぷ






と、メッチャ久し振りに子供たちと一緒に寝た次の日である、





今日♪






もちろん♪ わくわく様です^-^






例年、11月頃に行う当館の内定者研修は、





採用に少し手こずりまして。。。(汗)




本日開催でございました。。。(反省)




20090125202007




今年度、入った先輩達と合同研修です^-^





学生から社会人へ。。。




さて、どういう研修を行ったでしょう?







ふぅ・・・フフフ。。。






社員のみぞ知る。。。



三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 今日ではないですが、出張中の電車の中で、周りを気にせず携帯でTVをボリューム満点でみているKYがいまして。。。一向に止める気配なし(怒) 思わず横までずりより、こじゃんと注意してやりました。。。横のおばちゃんにお礼言われました(ナイス) 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





-------------------------------------------------------------

てんつくマン

トークライブと感動の映画

チケット購入希望
は下記までメールを♪


ryokan@tosagyoen.co.jp

横山公大宛にお願いします^-^

映画のみ 1000円(当日1200円)

トークライブのみ 1200円(当日1500円)

セットなら、お得な2000円です♪



-------------------------------------------------------------






この記事に対するコメント

Re: 最高の瞬間。。。
>まっちょさま

お!ウチの子と同じくらいですね^-^

もぉ、たまりませんよねぇー!!!!!

何しててもカワイイ!!



> 癒しの一枚。。。
>
>
> サイコーでつな。(≧▽≦)
>
>
> ワガヤも男2人(5歳、3歳)なんで
>
>
> 時折、みせるその瞬間がシアワセのひと時でつよ~♪

【2009/01/26 22:32】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
最高の瞬間。。。
癒しの一枚。。。


サイコーでつな。(≧▽≦)


ワガヤも男2人(5歳、3歳)なんで


時折、みせるその瞬間がシアワセのひと時でつよ~♪
【2009/01/26 08:11】 URL | まっちょ #- [ 編集]
盛り沢山の話題ですね
羨ましいー兄弟愛v-238もう、充分だ。研修・・・想像がつくような、つかないような良い意味で洗礼を受けたのかな?一日一善「若」の勇気と常識ある行動に頭が下がります
【2009/01/25 23:16】 URL | 某〇 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/830-89a6f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
