「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





おやじさん♪いらっしゃい(^-^)v

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング





昨日は、おやじさんを囲む会





20081216180832





ハッびっくり




本職のオヤジさんの出○を祝う会ではないです。。。







最近話題のナイス宿


しらきやのおやじさん

高知へ上陸。。。



20081216180829


という事で、ならば飲み会♪


こんじる師匠


BOSS



シャバダねぇさん


熟女のジュンジュンさん


熟女わんたさん





最近、ブログでのつながりから、たくさんの出会いを頂きマス。。。




この日もとても楽しい一日を頂きました♪


20081216180827



お料理は、是非皆さんのブログで^-^




そして、ついにケムリデビュー♪




20081216180823



ダレヤスケ




というのは、土佐弁で、



ダレ =  疲れ


ヤスケ  =  休める



という訳をし、



晩酌という意味なんですってね^-^





土佐人なのに、初めて知りました~。。。





今日もダレヤスケするかぁ♪



三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 今日もゴミ拾い^-^ 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング








そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪



この記事に対するコメント


>junjunさん

ありやとーです^-^
ほんと、元気な熟女ですねぇー♪

今年もまだまだいきますよー!
ところで、香川のOさんって。。。誰???


>おやじさん

ご来館、本当にありがとうございました!
メッチャ楽しい時間を過ごせました^-^

今度は僕が伺います!

またゆっくりやりましょうね^-^


>末広マスオさん

楽しいブログやってますねー^-^
笑っちゃいましたよ!

正直。。。足踏まれたの覚えてませーん!

また今度ゆっくりと♪


>eastbossさん

お!お初のカキコミありがとうございます!

ウルトラマンですかー♪
僕は、宇宙戦艦ヤマトの服に似てるなぁ。。。
と思いながら着てました^ ^ !


>mayさん

ナイス、突撃訪問!
次回300人の同窓会、お待ちしてます♪

またシブイ写真撮って下さいねー!


【2008/12/19 22:31】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

ちゃっかりシャバダです(爆)
タタキ、めっちゃ美味しかったです~m(_ _)m
私が幹事をやるときには、
若のところに必ずまいります^^
次は、一緒に呑みたいなー^^
【2008/12/17 01:54】 URL | may #- [ 編集]

すみません。シャバダ嬢のブログに載ってる
若の格好がウルトラマンみたいやったもんで…
思わず書き込んじゃいました。
ジュワッ!
【2008/12/17 00:24】 URL | eastboss #- [ 編集]
大丈夫ですか?
ブログの内容とは違うのですが、
同友会青年部の忘年会では大変失礼しました。

足の方は大丈夫でしょうか?

次回はゆっくりと話したいものです。
素敵な一本締めありがとうございました。
【2008/12/16 22:58】 URL | 末広 マスオ #- [ 編集]
お世話になりました
先日は家内共々大変お世話になりました!
ほんと素晴らしいお部屋とお料理。。
そして若の心遣いに感激しっぱなしでした。

また気さくなお人柄に、みなさんが集まるわけですね。

老舗として想像もできないほど大変と思いますが
御身体に気をつけてのご活躍を
心からお祈りしております。

スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。。

次回は宿泊させて頂き、
またご一緒に飲めることを楽しみにしていますね。


ほんと、ありがとうございました。




【2008/12/16 22:46】 URL | おやじ #- [ 編集]
お疲れさまっす^^。
楽しい時間と 美味しいお料理・・・

ホントに ありがとう・・・です^^。

2日続けて 若さまと飲めるのが・・・

こどもの頃からの夢でした(キマッタ!!)

そーだ 香川県の Oさまの話・・・覚えてる?
【2008/12/16 22:38】 URL | junjun #- [ 編集]

>わんたさん

お会いできて良かったです^-^
オフ会の効果恐るべしですねぇ(笑)

これからもヨロシクです!
【2008/12/16 22:06】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとうございました
おいしいお料理と、若さんのたのしいお話をありがとう
ございました。

「花蝶庵」さん、また是非行かせて頂きま~す。

お仕事、子育てがむばって下さい。
【2008/12/16 18:53】 URL | わんた #/.OuxNPQ [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/788-9835f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
