「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





集結!

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキング



高知本気フォーラム開催中~。。。


20081116131342



スゴイメンバーが集まりました。


香取感動マネジメント 香取貴信さん


加賀屋感動マネジメント 加賀屋克美さん


テラ・ルネッサンス 鬼丸昌也さん


アルピニスト 栗城史多さん


炭焼き職人 原伸介さん


BAGZY 久保華図八さん


BAGZY 小川ノブさん    等々。。。


すごい顔ぶれです^-^

20081116131340


宴会も大盛り上がり!

20081116131338


途中、遅れて


てっぺんの大嶋啓介さんも合流♪


20081116131335


予定時間をはるかに超えてますが。。。

20081116131333


それでも一向に飽きない空気がたまりません^-^

20081116131331



これ、スゴイですよぉ。。。


20081116131327


単独無酸素、世界7大陸の最高峰登頂チャレンジ中の

栗城さんに頂きました。


ものすごく縁起もので、


登頂前に現地で頂く、結界だそうです。

いわばお守り。。。



そして、見事に下山をした者しか持っていない大切なものです。。。


今日はついてる!


しっかり大切にしておきます!




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 とにかく盛り上げる! 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング







そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪



あなたの夢スイッチをONにする!小田全宏氏 高知講演会

高知を元気にする講演会を応援しています。







この記事に対するコメント


>喜び栄える♪さま

ホントついてます!ツキすぎてヤバイ!!

【2008/11/20 18:40】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

凄すぎーーーーーーv-22ついてるコウちゃんについて行きますv-119色付きの文字
【2008/11/19 13:45】 URL | 喜び栄える♪ #- [ 編集]

>某〇さん

ホントついてます!!
ついてる♪ついてる♪と言葉に出すだけで、ツキは寄ってくるんですね^-^ 不思議です!


>しずく隊長

ラッキーでした。。。見事その場に居合わせてました!こんな縁起ものはなかなか貰えませんもね!

>ゆっりさん

うー!残念!!今年は昨年にも増して、大盛り上がりでしたよ!
来年あるかどうか分かりませんが、願っていましょう!
【2008/11/18 19:42】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

今年は他のいろんな用事と重なってしまって行けなかった元氣フォーラムですが、
こうして様子を教えてもらって、なんだか満喫しています。ありがとうございます♪
年々大盛況の大成功で今後も楽しみですね!

【2008/11/17 17:21】 URL | ゆりっち #icdQXHys [ 編集]

いい縁起ものいただきましたね^^

これで来年の発表者は決まり!!


さあ若!!

「頼まれごとは???」
【2008/11/17 16:23】 URL | しずく天雫 #- [ 編集]

「今日は」って、以前に桑田真澄のときもなんか貰わなかった?憎たらしいほど「運」がいいねーv-63

日頃の行い?一日一善のおかげかなぁ~v-290

某〇も今日から「一日一善」v-363
【2008/11/17 11:47】 URL | 某〇 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/755-0a46969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
