「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





はし拳熱戦模様~


43年の歴史がある『はし拳全国大会』



今年、土佐御苑は初めてエントリーしました^-^


20081002143633


高知の大切な文化を継承するのも、



僕たち若手の使命であります^-^



幸運にも。。。


土俵副審は、

酒蔵娘のブログ≪高知の地酒は瀧嵐≫さん♪


20081002143630


あたしもやりたいー!!


はし拳は見るだけではつまりません。。。



20081002143628



記念すべき、初代御苑メンバーは、

先鋒  たまちゃん

中堅  ちあきちゃん

大将  かえでちゃん


の3人娘^-^  


そんなこんなで、


会場をウロウロしていると、





発見!!



20081002143626



はる局長


初参加らしく、不審者のようにキョロキョロしてましたー(笑)


20081002143624


団体戦は、惜しくも初戦敗退。。。


皆、よく頑張ったぞよ!



濱長の芸妓さん。。。いい雰囲気をかもしだしてます^-^

20081002143622


一番カメラのシャッター音を奪ってましたねぇ



敗者復活戦に臨むも。。。

20081002143619


残念~。。。


でも、終始笑顔で楽しんでました^-^



来年は2組だな♪



はる局長の雄姿もチラリどうぞ♪

20081002143617


来年も是非^-^

20081002143615



今年は残念ながら土俵を逃しましたがムム…


20081002143612



来年はリベンジじゃ!!







↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪




この記事に対するコメント


>酒蔵娘さん

お疲れちゃんでした^-^
見よったちイカンろー(笑)
今度宴会でやりましょうね!

>香代&早代さん

使えん はちきん かよ(笑)
自分の母の字はわざと間違えた?
また飲みましょう。(オレだけか)


>磯山 風流さま

土佐御苑場所ですかぁ。。。
土俵をかまえにゃいきませんねぇ。。。
といいながら、少し考えています^-^
いずれ。。。


>はる局長さま

お疲れ様でした^-^
可愛かったですよぉー♪
おんちゃんに横からダメ出しくらいながら、チョコチョコ頭下げてる姿♪
今度宴会でやりましょう!


>某○さん

じゃんけんみたいなもんですよ^-^
山本副部長もすっかりはまってます♪
今度ご伝授いたしますー!

>たま丸さん

お疲れした!
初参加、楽しんでましたね^-^
この経験が、お客様にダイレクトに伝わるはずです。
来年も挑戦しましょうね^-^

【2008/10/03 18:29】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
楽しかった~(●^ー^●)
昨日はありがとうございました(^-^)
頂いた“瀧嵐”が美味しくて、かなりイイ気分で参加させて頂きました(≧▼≦)
今回は初戦敗退でしたけど、来年はリベンジしま~す(^^)v

〉はる局長さま
ありがとうございますm(__)m
恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しいです(//∀//)
はる局長さまも楽しそうですね(●^ー^●)
【2008/10/02 22:15】 URL | たま丸 #- [ 編集]

「はし拳」?じゃんけんと勘違いしていまいましたm(__)m関東の人間なもんで・・・。 画像や皆さんのコメントを見ると超・盛上がったv-42v-41ようで、来週お会いしたら是非「はし拳」教えてください。ちなみに某〇はクジ運悪いけど「はし拳」に関係あり?某〇の人生はいつも貧乏くじv-406
【2008/10/02 22:07】 URL | 某〇 #- [ 編集]
お疲れ様でした。
もう昨日は穴があれば入りたいホドに恥ずかしかったです。
ヘタにもホドがある。っちゅう感じです。
若のところの「たまちゃん」がすっごく可愛かったです。
なんともニコニコしてる顔がよりいっそう「はし拳」を盛り上げていましたよ♪
あんな素敵な社員さんが沢山いらっしゃって若はシアワセもんですねぇ~。
【2008/10/02 20:50】 URL | はる #- [ 編集]
お願い!!
今回の箸拳、僕も出たかったです。

で、お願い・・・

土佐御苑場所 もやっていただければ幸いです。

永野
【2008/10/02 19:45】 URL | 磯山 風流 #- [ 編集]
[i:63904]はし拳かぁ[i:63904]
それは②
お疲れ様でした
 
女将さんは出場してなかったのカナ
 
せっかく
高知に生まれながら
はし拳のルール知らないしお酒は呑めないし
『つまらん はちきん女』になりそうです
 
……んっ
つい先日、若に言われた様な…
 
若っ
忙しいと思うけど、
時々でいいから体に休みは与えてあげてね
体が資本ですぞ
【2008/10/02 18:54】 URL | 香代&早代 #- [ 編集]
はし拳お疲れ様でした♪
昨日はお疲れ様でした(*^^)v
若の声はいい声ですねぇv-238
ほれぼれしますe-278
最後はご一緒に
競技をやっている方を見ながら飲みたかったです(T_T)
はし拳だけは腰を据えて…ができないので
出来上がっている方々を見ていると
飲みたくなる病が出て大変です(笑)
【2008/10/02 15:08】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/710-12df9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
