「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





卒業式~?


今日は、11年勤めてくれた、



土佐御苑のエース、久保主任の送別会です。



彼なりに、しっかり考え、



ネクストステージにチャレンジです。



我社で学んだことに自信を持ち、


新たな場所で、その力を発揮させたい。。。


新しい志に貢献したい。。。


彼の想いはしっかり僕の胸に響きました。




在校生(?)が用意した卒業式は、


こんなに感動する設営になりました^-^

20080929234918


卒業式



看板の傾き加減がオチャメです。




タンスから引っ張り出したのでしょう。。。


20080929234916


まさか、この年でコスプレするとは思ってもみなかった!!


と言いながらも、まんざらではない♪




ホントに雰囲気は卒業式です^-^

20080929234913


式次第の傾き加減もオチャメです。



校歌斉唱では、


土佐御苑音頭が流れ、


祝電には、何故か有名人や政治家から。。。



笑いが絶えませんでした^-^




校長挨拶は、



突然僕に振られましたが。。。オイ!

一応、校長先生になったつもりで、


たくさんの思い出を話しました。。。




卒業生答辞は、


懇親会、宴たけなわで行うという事で、



宴会突入ー!!


20080929234911




ウチの、ワカイイぼっちゃん達は、



栓抜きにはまってますぷぷ


20080929234909


名人級ですよぉー^-^



お兄ちゃんがする事は、


なんでもマネしたいんですよね~♪

20080929234906


栓をはずては、付けて、


はずしては、付けて。。。


20080929234904



新しい遊びは、子供たちにとっても刺激的♪



大人も一緒。


常に新しい事を考えないと、


ワクワクしなくなります。




大好きなお姉ちゃんと♪

20080929234901



久保くん。。。



ホントに長い間ありがとう。



これからは、リーダー同志として、



業界を盛り上げよう。



同じ屋根の下では出来なかった事が、


これからは、たくさん出来ます。



新たなパートナーとして、


共に成長しましょう^-^



素晴らしい男になる事を心から願うと共に、


心から応援します。





↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


この記事に対するコメント


>ゆりっちさん

淋しさもありますが、
誰かの役に立ちたい。。。と思える心が芽生える事の方が大切ですもね^-^
彼のような若手が、どんどん巣立って行くことが企業の務めでもでもあると思います^-^

【2008/10/03 18:22】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
静かにワクワクですね。
久保さん、卒業おめでとうございます☆
「新たなパートナーとして共に成長」って言葉が心に響きます。
素晴らしい門出に乾杯!
【2008/10/01 09:49】 URL | ゆりっち #icdQXHys [ 編集]

>もりたけさん
今日は残念でした。。。^ ^ !
次、楽しんで下さいね!

卒業式、良かったですよ♪


>某○さん

汚点だなんて!!! とんでもない!
いつも面白キャラで楽しませてもらってます!
【2008/09/30 21:10】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

素晴らしい「卒業式」ですね。素敵な出会いがあれば、別れ(良い表現ではないなぁ)がある。「若」には常に素晴らしい出会い、感動的な旅立ちがあって羨ましいです。唯一、某○と出会ってしまったのが、汚点だな・・・
【2008/09/30 17:01】 URL | 某○ #- [ 編集]
かっこいいですね!
みなさんで、盛大に送り出してあげる。
久保さんという方も考えて決められたことでしょう。
若さんはじめ
良い同僚に恵まれてるんですもの!
良い職場雰囲気だろうなと思いました!

※今日は申し訳ありませんでした。
後日に改めて予約をさせていただきました。
どんなお料理か楽しみにしています!


【2008/09/30 16:22】 URL | もりたけ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/707-fe63b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
