「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





今日は野球の応援団♪

った会の会員でもある




高知ファイティングドッグス



今日は、応援ツアーで子供たちを連れて行きました^-^



子供たちにとっては、初めてのプロ野球観戦♪


20080907214629


バスの中でも大はしゃぎです^-^


20080907215324


武政社長のはからいで、



子供たちには、試合前のベンチ裏を見学♪


20080907215321


選手の皆さん、


大事なひと時の中、お騒がせしました汗;



20080907215319




今日の先発のケリー投手と♪

20080907214627


身長2メーター驚く


パパ、あの人 おっきいねぇ


と、ビックリしてました(笑)




20080907214624



皆優しい方ばかりでしたよ^-^


20080907214622


ドッキー君とも♪



そして長男翔大くん!



実は、今日、



始球式を務めるのです!!


残念ながら、


その模様は、写真に収める事が出来ませんでしたが、




意気揚揚とマウンドに駆け上がり、


精一杯投げたボールは、



もちろん空振り♪



会場はメッチャ盛り上がりましたハート



そりゃーもう、カワイかったですとも♪


20080907214619


その後も、テンションあがりまくりで♪



あった会メンバーも酔い良い♪

20080907214617



これまた、武政社長のはからいで、

20080907214615


あった会の宣伝もさせて頂きました^-^


広瀬会長。。。少し酔っ払いで。


しどろもどろになりかけ~(笑)




炎天下の中、



精一杯遊んだ後の姿は。。。







20080907214612



アングルを変えると。。。











20080907214610





さらに♪







20080907214606



この姿も




大好評♪





いい思い出になった事でしょう^-^




只今、高知ファイティンドッグス首位!タイ。。。



目指せ優勝!です。




是非皆さんも応援に来て下さいね^-^



スタッフの皆さん、ホントにキラキラ輝いてて、



お客様に楽しんでもうらおう!


っていう雰囲気が最高に出てました^-^







三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング








この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/09 02:35】 | # [ 編集]

>kituke55さま

ホント、ラッキーボーイです^-^
手前みそですが、親の頑張りや親の友人との関係は、子供たちにも必ず影響しますね。。。良くも悪くも。。。

ならば、子供たちに良い影響の出る親でありたい。

今回の始球式も、球団社長と懇意にさせてもらっている事が大きいですね^-^


>おやじさま

ありがとうございます^-^
行く行くは四国全体に広げ、四国で大きな盛り上がりを見せる事が出来ればいいですね♪

そん時は、おやじさまも、もちろん出席で♪


>某○さん

四国は野球大国!

もっともっと四国アイランドリーグも盛り上げんといきませんね^-^

【2008/09/08 18:23】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

四国は野球大国!名門高校がありすぎます。
私の地元では野球でもサッカーでもない、プロスポーツチームがあります。存続自体も難しいのですが、地元と県内で応援しています!
【2008/09/08 08:36】 URL | 某〇 #- [ 編集]

先日のオフ会大盛況でしたね^^
その行動力に感服していましたよ~。
ほんと、お疲れさまでした。
そしてまた今日も素晴らしい思い出。。
子供さん。。カワイイっす^^

【2008/09/08 01:18】 URL | おやじ #- [ 編集]

可愛いお子ちゃま達ですね、ご長男様が始球式を
なさったのですか、誰でも出来る事ではなく、素晴らしい大役でしたね、お疲れ様でした。
一生の思い出となるでしょう、おめでとうございました。
【2008/09/07 23:47】 URL | kituke55 #3GLpAnTw [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/684-ce03c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
