「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





すごいメンバーですよ(^-^)v

企業研修と勉強会へ。。。


20080818113231




サニーマート 中村社長 教育担当 山崎さん

ラヴィータ 宮地社長

ワークウェイ 奥村常務

高知通信機 森本常務

ASPジャパン 福島社長

ネッツ南国 結城さん

キララ・コレクション 西原社長

強烈な時間になりそうですね(^-^)v







三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング







残暑を吹き飛ばせ!!

四国(高知)ブロガー
ポジティブオフ会


9月4日(木) 19:00~土佐御苑

会費5,000円

(もちろん大サービス!!)

イベントは考案中~^-^

今回は、トップブロガー達もたくさん来てくれそうです♪

是非ご参加下さい! お気軽にカキコミを♪


この記事に対するコメント


>宮地先輩

今回は同行させて頂き、本当にありがとうございました^-^
若者への注意ですか。。。^ ^ !!
何だか照れ臭いけど、皆が注意しあえると、あっというまに素敵な日本になれるんですよね。。。

でもそれが難しい。。。

これからもたくさん勉強させて下さい!

【2008/08/20 23:12】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
本当にありがとうございます。
最高の伊那でした。
その中でも最も感動的だったのは、
三代目若の、大人の行動です。

私たちの車の前で、ごみを捨てた若者を見つけたあなたが、
サッと飛び出し、注意をしたことが、
今回の伊那で一番感動したことでした。

私もあなたに負けないよう
「良く生きる」
そして
「良い会社」します。

お互い高めあっていきましょう。

【2008/08/20 09:57】 URL | 宮地貴嗣 #- [ 編集]

>某○さん

ただならぬメンバーです(^-^)v

オーラもビンビンでした(^.^)


>喜び栄えるさん

パソコン壊れたんですね(*_*)

僕もパソコンなくなるとかなり仕事に支障をきたしてしまいます~(*_*)




>山口ジジイさま

かなりいい勉強会になりました!!
高知の為にしっかり持ち帰ります!!
【2008/08/19 22:35】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

>矢野さま

ご丁寧なコメントありがとうございます!!
またアドバイスを頂き感謝申し上げます(^-^)v

早速取り組みたいと思います♪
週末にはまたお越し頂けるようで、ありがとうございます!!
生憎、東京へスーパーよさこいの手伝いがあり旅館にいませんが(^.^!)しっかりおもてなしさせて頂きます!!

伊那ではスゴク勉強になりました(^-^)v
【2008/08/19 22:30】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

おお、三代さん。
すごいメンバーですね。
これは、なかなかです。
がんばってください。
ポチ!
【2008/08/19 11:19】 URL | 山口ジジイ #- [ 編集]

ポジティブ参加締め切りはいつかな?パソコン調子悪くて…
【2008/08/18 21:26】 URL | 喜び栄える #eHMgX5i6 [ 編集]

う~む。なんだかよくわからんが、ただならぬ「オーラ」を感じる。
【2008/08/18 17:00】 URL | 某○ #- [ 編集]
お邪魔いたします
思い起こせば10年ほど前。社員旅行で一度ご利用させていただきました。再度今週末墓参りを兼ねて「アンパンマンツアー(笑)」で宿泊させていただく予定です。赤ちゃん子供も安心して泊まれる高級老舗ホテルってコンセプトはいいですねー。ついでに母乳の出ないお母さんの為に60℃(ここ大事)にした湯沸かし器とか授乳期のお母さんの為に刺身や油物減らした特別食なんてのもありますよ~とかHPに書けばお母さん達はグッと来て嬉しいと思いますが。多少手間はかかるもののコストはきっと落ちるはずですし(爆)
そういえば伊那食品さんへ研修に行かれるみたいですね。いまいちホテルと結びつきませんが・・・福島先生の研修かな??山奥の立派な工場で綺麗な空気いっぱい吸ってリフレッシュしてまた新たなホテルへ進化して行く事が出来るといいですね(^^)
【2008/08/18 13:44】 URL | 矢野 #EBUSheBA [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/661-89a1c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
