「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





選ばれし8人の幸運(?)者です(^.^)

昨日、四国のブロガーを混乱の渦へと誘った


こんぶろ-酒屋のブログ-  ムム…



↑まずは読みましょう。。。





選ばれし8人の幸運者!?





それは。。。








まさか。。。











20080702145644




これか!?えぇ





出張帰りの21時過ぎ。





会社に戻り、デスクを見ると、一式のブツが。jumee☆whyL




中には、




『すばらしき皆様へ』




と題し、以下の文面が。。。


20080702145642


誤字訂正お構いなしのとても、お上手な日本文字で、




一方的なお願い文章驚く




ようするに、





ハニーとハニー母の腕前が評判なので、





商品化に向け、





8人の猛者が選ばれたという事か。。。フム。






まぁ。。。




日頃から、こんじる師匠にはお世話になってるから。。。




一肌脱いじゃるか!






ちゅうことで、




(仮)じるみそ



20080702145637


頂きます!





なかなか、ラベルは凝ってます。



20080702145635



おしゃれだねキラキラ◇.・。゚



ここは、あれだな。





僕がサササッと一筆取るとしましょう。






そして。。。






昨今、社会を賑わしている、偽装の表示がないか、




じっくり表記を見てみます。。。










って!!






めっちゃシンプル!


20080702145633


ウム。




これでは、偽装のしようもあるまい。。。






臭いは。。。





あ!失礼98666



匂いは。。。





う~ん絵文字名を入力してください


20080702145630



香ばしくて、なかなかイケテルじゃん♪






どれどれふぅ・・・




まずは、一口。。。



20080702145628



ウ。びっくり










ウマイ!!えぇ








なるほど。。。





商品化を考えるワケです。。。








どれどれ。。。







オススメごはんと共にいってみますか。

20080702145626



こ、これは!!





三代目は思いました。






遠足のお弁当を。。。






おにぎりに入ってたらウマイだろうなぁ。。。






と、





妄想に掻き立てられながら、




気付くと、




20080702145620



お茶碗大盛り、一瞬。。。






ゴチソウサマ笑顔






さて。





任務はこれで完了ではありません。。。







とても、記入者の心をくすぐる、




超簡潔アンケート用紙に記入です。。。、ィ。ォ。ォ。ォ


20080702145640



ここからは、企業秘密(?)になりますので。





こんじる社にお問い合わせ下さい。





~総括~


お世辞抜きでウマイ!




ご近所配りのレベルは逸脱してると思いますヨ♪





自身を持ってオススメできますし~。。。




料理好きには、あれこれとバリエーションが考えられそうです^-^






こんじる師匠、アンケートお待ちくださねぇ^-^






幸運の8人に選ばれて光栄ですうししjumee☆thanks4





三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング







この記事に対するコメント


>BBOZMAさん

在庫持ちの時はご馳走しますね^-^

マジウマですから~!

【2008/07/04 08:56】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

スゴイ反響でしたね^-^

さすが!じるブロですわ!!

今度レシピ教えます♪
【2008/07/04 08:55】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

うお~ 
めっちゃ上手そうですね、時間帯的に腹へりまくりです。
よだれが、
それより、考え方がすごい、無差別対応、他力本願

すごい

商品化にむけて、是非、頑張っていただきたいです。

俺のお腹に入る日を楽しみに
【2008/07/03 20:57】 URL | BBOZMA #- [ 編集]
<(_ _)>
なにかと多忙な若に、突然の押し付け!

誠に恐れいりまする~<(_ _)>


早速のご試食、ありがとうございます♪



ぜひとも、「食のプロ」のご意見を、お待ち申しております・゜・(ノД`)・゜・ ありがたや~
【2008/07/02 16:03】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/608-94815cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
