「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





いつメン旅行最終~(^.^)


いつメン旅行~♪



帰りは、久礼の大正市場で昼食と、海遊びです^-^


20080603184905


まずは腹ごしらえ♪



浜ちゃん食堂は、超有名♪



僕は運転手なので飲めませ~ん。。。


20080603184903



出来たてを撮りたかったんですが。。。



忘れてました絵文字名を入力してください

20080603184901


食べかけで失礼。。。大人気鰹丼





終わった後は、子供たちを遊ばせます~^-^

20080603184859




またまた空大クンネタでぇ。。。jumee☆shy2



あまりにも言う事を聞かなかったので、



少し オ・シ・オ・キ♪

20080603184857


ブランコMAX!!


あまりのスピード感に、



思わず コワイー号泣


で、言う事を聞くというのでストップ♪




放心状態、ィ。ォ。ォ。ォ

20080603184854


しかし、



少し目を離すと、すぐウロウロします。。。




で、これ。


20080603184852


昇ったはいいが、




降りられない~98666



パパちゃん、 だずけでぇ~


20080603184850


子猫によくあるパターンです。。。


お兄ちゃんは、すっかり釣りにはまってしまいました^-^


20080603184848



これから、いろんな所に連れてってあげないといけませんね^-^


20080603184846


空ちゃんは、お兄ちゃんがする事は、とりあえず何でもマネします^-^




子供たちとの初めてのキャンプ♪




ホントに楽しかったです^-^




夏にはもう一回行きたいですね^-^








三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング







この記事に対するコメント


>さぁやん

早く、おいしいお刺身と、楽しい空ちゃんを見に帰っておいで^-^
翔大もスッゴイお兄ちゃんになっちゅうよ!

【2008/06/06 13:29】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

早くお刺身が食べたいですi-200
ほんま空ちゃんねたは飽きない!!笑!
【2008/06/05 09:06】 URL | さぁやん #- [ 編集]

>うめちんさん

お初です^-^身に余るお言葉ありがとうございます。
そうですか!久礼出身ですか。共通の知人がいそうですね^-^
今度、来館した時は是非声を掛けて下さいね^-^


>BOSSさん
ここでも必殺のメニューですか♪

浜ちゃん食堂は、僕も大好きです。
僕は、鰹丼に干物とひじきのかき揚げ~♪

サイコー!! また食べたくなってきました!!
【2008/06/04 15:47】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

はまちゃん!やないですか!?ここで何時も刺身定食と干物とご飯2杯食べてるぞ(笑)
息子ちゃんはキス釣りか??竿を持つ姿が釣り師や!!最近坊主が多いから今度教えてって言うちょって(笑)
【2008/06/04 10:42】 URL | Boss #- [ 編集]

 はじめまして。
 いつも愉しく拝見させていただいてますっ。
 また、●●小学校の歓送迎会に毎年利用させていただいてます。(お見かけしたらお話をお伺いさせていただこうとおもいよりましたが、会が終わるやいなや、次期会場へ連行されまして……。またお会いす機会がございましたらよろしくお願いいたします。) 
 そしてこちらで紹介いただいている書籍も持っているものもあったり、日々自分自信のベースアップをはかるために購読したりと、このブログから元気と情報をいただいてます。「致知」は毎月実は購読しよります。
えっ?この年齢で……と言えるばあ若いがですよ!(笑)
 本日も拝見しておりましたら、今日の写真はどっかでみた光景やないですか……これは久礼の大正町市場じゃないですか! ここでうまれて ここで育った私はなんかすごい嬉しくてついついコメント投稿させてもらいました。
 
【2008/06/04 10:04】 URL | うめちん #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/572-d43e6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
