「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





母の日ですが…(^-^;


今日は朝から、とあるビッグプロジェクトの打ち合わせに奔走。。。



このマル秘プロジェクトは、今後の旅行スタイルを



楽しく提案できる画期的なアイデアなんです。。。



いずれ笑うグッ





午後からは、インターンシップ企業説明会に。。。


20080511221238


積極的にインターンシップに取り組んでいる土佐御苑。



何故でしょう?



それは、今の学校教育を憂いている事と、


就職しても、ギャップを感じ、


すぐに辞めてしまう学生があまりにも多い現実を目の当たりにしているからです。



軽はずみに就職はするもんじゃないよ。。。


就職するのには、どれだけの人が関わって、


どれだけの時間が費やされ、


どれだけの期待があるのか。




そして、



社会人としての第一歩は、


とても重要だという事



少しでも感じてもらいたいからです。



20080511221232


今日も、たくさんの学生達がブースに訪れ、


興味を示してくれましたキラキラ◇.・。゚


20080511221224


僕たちの時代にはなかった、この制度。


だからこそ、感じること、欲求する事が溢れてきます^-^



昨年は約20名のインターンシップ生を輩出しました。


今年も、少しでも学生さん達のお手伝いが出来ればと思います。




さて、今日は母の日。



仕事が詰まってましたので、今日はお花だけのプレゼントですが、



近いうちに改めて食事に招待します。。。



母上さま。。。いつもアリガトウ。jumee☆thanks4




三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング






この記事に対するコメント


>muuさん

ありがとうございます^-^
学生さんの良き支援になるように頑張ります^-^
母の日どうでしたか?


>Bossさん

Bossのインターンシップ見てみたい~。。。スパルタなんだろうか!?

【2008/05/15 17:19】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

インターなんとか制度、賛成ですよ!最近の若い氏は仕事を簡単に考え過ぎやな!!喋り出すとコメントが大変な事になるから。。。今度語り会うぞ!! 母の日。。ヤバッ!
【2008/05/12 19:07】 URL | Boss #- [ 編集]
素晴らしいです。
インターシップ制度!学生さん達には、とても有難い制度ですね(*^^*)

興味がある会社で、どういった?どのように?という不安がある中で、この制度によって少しでも理解する事が出来る。素晴らしい制度だなって(´∀`)

今日は母の日ですね☆

私も家で母の日したのですが…ランチを食べに行くのが好きなので!

後日、改めて…
親子2人水入らず☆花蝶庵さんにお邪魔しようと思っております(^-^)
【2008/05/11 23:34】 URL | muu #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/548-3556510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
