「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





五台山花絵巻へ

今日は、社員さんを引き連れ、



弁当持って♪




五台山花絵巻に出かけました。



jumee☆DaNcE1プチピクニックjumee☆DaNcE2


なかなかの評判を聞いておりましたので、


少々期待しておりましたが。。。






もう! メッチャきれい!!



期待を裏切りません!!グッぐ~

20080424183304


展望台から、竹林寺、牧野植物園というルートを散策しましたが、



とってもキレイに整備され、色とりどりの春らしい花がたくさんちりばめられ。。。



!?




顔に似合わず。。。98666




とか思わないで下さいね。


20080424183302


土佐が誇るライオン首相



浜口雄幸さん(銅像)も花に囲まれ、いつもよりにこやかに~♪

20080424183300




こちらは、南園の温室。


タイ国をモチーフにした、イチオシのイベントです。

20080424183257


花に包まれ、社員さんも、いつもより美人です。


20080424183255


色鮮やかな空間に引き込まれます。

花好きの女性にはたまらないですね^-^


あ!



あと、カメラ小僧にも♪

20080424183253


今日はいい天気になって良かった!!



お弁当もおいしく頂きました。



花より団子の精神をすっかり忘れ。。。

20080424183250


賑やかな弁当の写真を忘れてしまったjumee☆mad3



とにかく、花絵巻は必見です^-^




是非、お友達、家族、仲間、お客様と一緒に出かけて下さい^-^



期待を裏切りませんよ!





こちらは、最近大人気




花蝶庵の板前メンバーです^-^

20080424183248


平均年齢32歳ぐらいかな。

しかも!たった3人で、満足度の高い評価を頂いております^-^


昨日も、首都圏で超有名な弁当屋さんと飲食店を展開する社長、料理長、そしてプロのライター達がお越しを頂きましたが、


舌の肥えた一流のプロを、至福のひと時へと誘ったのは、言うまでもありません。



フレンチの鉄人や和食の鉄人、中華の鉄人とも仲良く通じている食通を唸らす、



板前さん達に感謝!!




三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





ビジアクin☆高知☆


日程:2008年4月26日(土)
時間:第一部 12時30分~14時30分
   第二部 18時~20時 
場所:高知大学「200名収容」
費用:学生無料
(社会人2000円)


夢が実現する全国大会!

全国を目指す、熱い大学生達の熱い夢を聞きに行きませんかグッ




この記事に対するコメント


>巻き込み隊長

はい^-^ 1万円以上お使い頂きましたお客様にはね♪

なんて。。。いつでも紹介します^-^

【2008/04/27 18:15】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

板前さん方

いっいっ イケメン!!

こんどお伺いしたら紹介して下さいまし^^
【2008/04/27 09:27】 URL | しずく天雫 #- [ 編集]

こんにちは^^
お花の写真すてきです~♪
従業員さんお若い方が多くていいですね^^

今日のブログに、若さんのお名前お借りしました!
事後報告でスミマセン^^;
先日は、色々教えていただきましてありがとうございました♪


【2008/04/25 15:23】 URL | ミポリン #- [ 編集]

なんてステキなピクニック♪

よ・・呼んでぇぇ~(T▽T)アハハ!


ナベ料理長率いる勝負師達も男前ぢゃ。
【2008/04/25 01:01】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/529-b9fa0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
