「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





高知らしく♪

土佐御苑夜の宴会の料理の一つ。。。




鰹ハランボと若竹ワカメの柳川です。

20080412001255



メチャメチャ旨かったです!!!ペロッ






三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
人気ブログランキング





ビジアクin☆高知☆


日程:2008年4月26日(土)
時間:第一部 12時30分~14時30分
   第二部 18時~20時 
場所:高知大学「200名収容」
費用:学生無料
(社会人2000円


夢が実現する全国大会!





この記事に対するコメント

しずく天雫さま
ありがとうございました^-^
バタバタでゆっくりお食事出来なかったんじゃないですか?
今度はお昼にゆっくり食べに来て下さいね^-^

【2008/04/22 18:17】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

戴きましたよ~。

とても、とっても!!美味しかった^^

上品な春のお味でしたね~


社員さんとのシバテン踊りやよさこい踊り

本当にどうもありがとうございます。

皆々喜んでおりましたよ^^

また宜しくお願いします。
【2008/04/20 14:24】 URL | しずく天雫 #- [ 編集]

>BBOZMAさん

高知に泊まる機会がありましたら、必ず御馳走します^-^
楽しみにしてて下さい♪
【2008/04/15 21:48】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

おいしそうーです (ヨダレ)
めっちゃいい感じですね

いぜん、高知にお邪魔した際、初めて、ハランボ食べました、
最高!
【2008/04/15 21:31】 URL | BBOZMA #- [ 編集]

>くわさん

まさに旬!! メッチャ旨かったです^-^
接待とかある時は是非使って下さいね!


>こーへいどの

分かったかコノヤロー^-^
奥菜さん、いい言葉書きますねぇ。
見習いましょう♪
【2008/04/12 22:31】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
おはようございます↑
食べてない。メチャメチャ食べたい!!

人に指した指は、自分に向けられてる。
勉強になりましたo(^-^)o

今日は社内研修in東部!!


愛で人は幸せになれる。
by奥菜恵
ってことで「紅い棘」暴露本?を今朝読みました。

最後にこう書かれています。↓

いろいろあったけど、今こうして生きている。命がある、それだけで充分だ。

今、私は何をしているときも楽しい。
「生きている!」という実感がある。

私はこのままの自分の信じる道を歩きます。
呼吸が絶えるその日まで呼吸を続けます。

心からありがとう。
無限の可能性と限りある命のために。。。

↑素晴らしい。きっと何かを悟ったんだな。
 

という事で行ってきます!!


【2008/04/12 11:23】 URL | こーへい #- [ 編集]

旬×旬=・・・・・・これはうまいはずでしょう!
【2008/04/12 09:43】 URL | くわ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/515-f57d9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
