「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





カワイイ妹の為に~♪

一番末っ子の妹は、現在東京のどっかで働いております。



昔から日本舞踊の腕前は評判で、お家元から声が掛かるほどだったとかjumee☆whyL


その流れかどうかはさておき、



着物に関わる仕事についております。


で、最近始めたブログがこちら


↓↓↓↓↓

略して☆きもすた☆


なかなか可愛らしいブログをやっております。


是非応援してやって下さい。


着物のコーディネートも上手いっすグー!



コーディネートこーでねーと


だって。。。jumee☆loud laugh1



三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪


↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
人気ブログランキング




この記事に対するコメント

喜び栄えるさま
そうだったんですね^-^
再会を楽しみにしてます!

また見に来て下さい。笑顔で待ってます!

【2008/04/03 08:28】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

こうちゃん♪あたしの正体知りたい?
元気な♪笑顔の素敵な人が大好きなあたしです。
1度しか、逢ってないですが。。。こうちゃんの笑顔は
合格!!!!!ごめんね。一方的に・・・・
元気もらってます。ありがとう。

そのうち何かが?届きます!?

お楽しみ♪なんてねぇ~チャオ。。。^^
期待しないでよ。22と21の息子いるから・・・

えっ!?してない!?よかった。。。^^こちらも主人がおるきね~
【2008/04/01 14:57】 URL | 喜び栄える♪ #- [ 編集]

>さぁやん

アクセス上がったか???
神奈川やったかぁ。知らざったよ。
オヤジギャグにも磨きがかかるねぇ^-^


>喜び栄えるさま

いつもコメントありがとうございます^-^
セミナー行きたかったな。。。
大嶋さん来るんですね^-^またパワーを頂きましょう!
と、ここで失礼ですが。。。
喜び栄えるさんの正体が未だ分かりませぬ。。。
申し訳ないっす(- - !!
【2008/04/01 09:03】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

こうちゃん。こんばんは♪
マルコメ君かわいいーーー私の好みやんか~

妹さんは着物関係なんですね。私の妹も着物関係♪
高知で着物仕立てていますよ。藤原紀香さんの着物も、
なんどか仕立ててるらしい。今では、仕立てる人も
少なくなり、忙しいようですよ。お着物仕立ての時は
お安く言いますから宜しくなんて宣伝をしてしまいました。

ごめんなさい。。。。^^

この前の高知大学は、60名位の参加でした。
大学生の熱意が伝わってきました。自己紹介は
楽しかったですよ。最終審査委員は大嶋さんも、参加しますでは、またねぇ~
失礼しました♪
【2008/03/31 19:13】 URL | 喜び栄える♪ #- [ 編集]

可愛い妹さんは神奈川のどっかですww
コーディネートはこーでねーと。
ナイスネーミングやなぁ♪w
【2008/03/31 19:09】 URL | さぁやん #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/503-c0cba054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
