「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





お宅訪問で…♪

年より、新入社員のお宅訪問を始めました。



というのも、



高知を代表する企業の一つに日和崎グループがあります。


そこの日和崎社長が、随分昔から取り組まれているのが、


お宅訪問なのです。



どこであろうが、社長自ら伺うのです。



感動しました。



いいものはすぐやってみる!!



僕のマネ師の血が騒ぎ、



とうとう実現させたのです。



で、本日一路須崎へ。



土曜日の大切なお時間を割いて頂き、お母様が出迎えてくれました。



やっぱり親御さんにとっても、どんな経営者なのか、

実際に会ってみないと不安なところもあると思います。



大事な娘さんをお預かりするからには、

どこに出しても恥ずかしくない立派な社会人、お嫁さんに育てて参ります。、

安心してお預け下さい。



と、決意も新たに誓ってきました^-^





初めて取り組んだ事ですので、


ちゃんと受け入れてくれるか、嫌がられないかと、不安で不安でしょうがなかったですが、


今は、

やって良かった!


と心底感じています。必ず続けて参ります!!


日和崎社長! 本当にありがとうございました!




で!



須崎と言えば?





そう!


20080322233329


鍋焼きラーメン!!



一番有名な まゆみの店 に行ってきやした。


うまかったぜよ。



三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
人気ブログランキング








この記事に対するコメント

喜び栄えるさま
面白そうですね^-^

行きたい!!

17時半までしか時間ないですが、行けますかねぇ?

毎日笑顔で頑張ってますよぉ^-^

【2008/03/26 18:46】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

こうちゃん♪またまた失礼♪
夢の駐車場の、お話いいですよね♪

29日は、高知大学で夢語り紹介?
ありますね。。。^^

行きますよ♪息子2人・・・あ!いかん!次男は
いけんわぁ~息子1名と♪

面白そう(●^^●)行きませんか?16時頃から♪
あるがぁよ。。。^^

さあ~明日は4時起き♪お客さんの朝食の
準備で。。。。。早出なんです♪

こうちゃんも仕事笑顔で、顔晴ってね。。。^^
【2008/03/25 18:29】 URL | 喜び栄える♪ #- [ 編集]
風継ぐさん
時間は何とでもなるもんですね^-^
これからも続けていきます、この活動!

意外ですねぇ。。。東京に鍋焼きラーメンないの。

風継ぐさん、出店しちゃえぇ~♪
【2008/03/24 14:34】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

日々、日本全国を飛び回っていて忙しいだろうに、
新しい試みに時間を惜しまない三代目の前向きにな姿勢は本当に尊敬します。

日本各地の食べ物が揃う東京でも、
鍋焼きラーメンを食べられるお店は一軒もないんですよぉ。
以前、橋本食堂で食べてすごく美味しかった。
まゆみの店も一度行きたい!
鍋焼きラーメン食いたいっす。
【2008/03/24 12:32】 URL | 風を継ぐ者 #r8.gCnUU [ 編集]

>Bossさん

何とかの目にも涙?ですか~^-^
いい事は、どんどん取り入れる!が僕のクセなんですよねぇ。でも、ただのコピーじゃございません!


>こーへいさん

どうもありがとうね^-^ 是非こーへいさんもやってみては? チラシは急ピッチで仕上げたので、内容不十分。と思ってたんですけど、お世辞でもありがとう^-^


>喜び栄えるさま

コメントありがとうございます。そう言ってもらえると勇気が持てますね^-^ 頑張ります!
福島先生の言葉は不思議な感覚にしてくれます。
もっとたくさんの方たちに聞いてもらいたいな。

というよりは、早く夢の駐車場全国展開ですか?(笑)

【2008/03/24 08:14】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

こうちゃん♪お久しぶりにお邪魔致しますね。。。^^
いいことしてますね。息子を持つ母にしたら、
こんな経営者のかたと、一緒に働ける我が子は
幸せもんですよ。

須崎まで足をはこんで頂けるなんて。。。^^

ありがたいことです。

これからも、やるべきです。親の立場から書かせた
もらいました。福島先生のお話も
よかったですよね。私も行ってました♪
ヤクルトの話もよかった。
心のふれ愛大切ですよね♪

長々失礼しました。。。^^
【2008/03/23 22:11】 URL | 喜び栄える♪ #- [ 編集]

お宅訪問素晴らしいです♪
まゆみの店も。。。

今朝の御苑さんの広告インパクトがあってGOODでした。
家族で先ほど話をしていましたよ。
楽しみです!!

【2008/03/23 21:49】 URL | こーへい #- [ 編集]
おおおおお
いい事やな~。素敵な話も泣かせてもらったぞ。。

若も高知を代表する大社長になってくれよ。

鍋焼きラーメン最高ポチ
【2008/03/23 17:35】 URL | Boss #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/495-3532b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
