「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





最終だよ~(*^o^)/\(^-^*)

ついに!!


最終日を迎えた 土佐のおきゃく2008


締めくくりは、ホテル南水


で、真昼間から酒盛りです!!

20080310130716


昼間というのに盛り上がりすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてました。。。


おきゃくに時間帯は関係ない!!


さすが高知!!



午後からは、


これも高知では名前の通ったイベントになりました。。。

20080310130714


皿鉢祭り!!


ものすごい人だかりですぅ。。。


20080310130711


市内の料亭や旅館ホテル、飲食店、


ジャンル問わず、たくさんの力作が並んでおります。



どれどれ。



ウチの板場さんの作品は♪




お! 今年は大鯛の姿造りですか!!


20080310130709


大きさを表現出来ないのがツライ!!


まだまだ素人だなぁ。。。



お!



向こうからはよさこいが♪

20080310130707


有名人気チームの上町


20080310130705




加田先輩もガンバっちょりますね^-^


で、最近の見ものと言えば!!



男を感じる大フラフ!


20080310130703



よさこいの大フラフは、多分このチームが元祖じゃないかな。。。


メッチャかっこいい~^-^



こちらは事務局スタッフさん。


このイベント成功の影の功労者です!!


ホントにありがとうございました^-^

20080310130700




おきゃくイベントの最後を飾る



フードライブ


思惑の大盛況に、皆驚きです!!

席も足らず、超満員^-^


発起人でもある


寿し柳三代目 幸也さん


20080310130658


笑顔がどこまで持つかっ!!


ぐらい、手の休まる時間がありません。


花蝶庵の料理長、渡邉さんもスタッフとして、


ウマイ季節の天ぷらを揚げてました^-^

20080310130656


最後にふさわしい素敵なイベントでしたね^-^



今年も去年以上に盛り上がり、


県外からもたくさんのお客様にお越しを頂いた、土佐のおきゃく。



着々と浸透していってます^-^



来年も、もっと楽しいイベントを考えます!!


ふぅ~。。。


ホントに精魂尽き果てました~。。。



以上、一週間おきゃくネタばかりでした^-^

ありがとうございました!



三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!





この記事に対するコメント


>muuさん

ありがとうございます。うーむ。どっかでお会いしてるんだろうか???
何はともあれ、楽しい1週間でしたね^-^
来年も張り切っていきましょう!!


>たま丸さん
おきゃくデビュ~ですか^-^
参加して体験しないと、何でも「良さ」は感じれませんよね^-^ 来年もたくさん楽しんで下さい!


>Bossさん

おぉぉ!そうしたい!!。。。ゆっくりする間もなく、明日より東京出張~。帰って来てからですね^-^

【2008/03/11 15:59】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
お疲れ
お疲れさんでした。

ゆっくり風呂でも入って休みや

土佐御苑の素晴らしい大浴場で(笑)

お疲れのポチ
【2008/03/11 09:44】 URL | Boss #- [ 編集]
お楽しみ様です(●^ー^●)
休憩時間に皿鉢祭、仕事が終わってからフードライブと最終日に『土佐のおきゃく』を楽しみました(*^□^*) 今まではあまり興味がなかったけど、今年は仕事に関係してる事もありますが、若の楽しんでる様子に触発されて参加できました\(^O^)/ ありがとうございました(≧▼≦) 来年が楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
【2008/03/10 21:22】 URL | たま丸 #- [ 編集]
おつかれ様でしたm(__)m
長い様で。。。短かった一週間だった事と思います。

私も、いくつかの…おきゃくイベントに参加しましたがo(^-^)o 高知人でも、かなり楽しかったです♪

次も期待大ですね☆

来年は、土佐御苑さんにお邪魔たいです(o^-^o)

本当に!
おつかれ様でした(>_<!)

三代目!☆゛~(^ε^)

【2008/03/10 17:39】 URL | muu #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/483-e603a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
