「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





お座敷イベント始まりましたよ~♪

土佐のお座敷体験、土佐の酒肴


旅館組合青年部が主催するイベントです。



今年より、メインに次ぐイベントとして位置付けられています^-^


期間中、毎日どこかで「おきゃく」をしています^-^



僕たち青年部は毎日お客様を楽しませに、各施設に足を運び。。。



まぁ、体が持つかどうか!みたいなトコもありますがぁ。。。


とにかく、お客様をうげちゃります!!


初日は臨水さんです。
20080302225344


ここは、高知でもメッチャ有名な料亭旅館。


しかもお座敷遊びにかけては、恐らく高知一でしょう^-^


20080302225342


大阪からは、某テレビ会社から取材ネタの下見にもいらしてくれました。


おいしい料理と楽しい会話で、


段々と、宴席がもりあがります。


ワクワクします♪

20080302225339


僕は根っからの、宴会好きなんでしょうねぇ。。。

20080302225337


女将さんの音頭で、楽しいお座敷遊びが繰り広げられ。。。

20080302225335


古くから伝わるお遊びで、男も女も関係なく盛り上がり。。。

20080302225332


土佐のおきゃくの文化は本当に不思議です。


見ず知らずの人でも自然と打ち解け。。。


いつの間にやら、旧知の仲? ^-^


お座敷遊び最高!!


初日。皆さん超満足でお帰り頂きました^-^



三代目のおもてなしはまだまだ続きます。


臨水の後は。。。


ゲスト参加して頂いた、


吉田類さん達の宴席にお邪魔し、

ここでも皆さんをおもてなし。。。

20080302225330


酒場詩人の吉田先生も、十二分に満足頂いた事でしょう^-^


明日も明後日も、うげに参ります。



ん?


自分とこの旅館は???


あ!


忘れてた!!



なぁんて。。。大丈夫!



僕の意思を継いでくれている若いスタッフが、


僕のいない間は、お客様をうげてくれています^-^



頼りになるから、こういうイベントの時も、

他のお客様の為に動けます^-^


ありがとうね!!


明日は、土佐の食談にて


土佐御苑のイベントです。

当然、明日はおりますよ!!


まだまだ続くよ。土佐の「おきゃく」!!



三代目 若旦那 拝



そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!





この記事に対するコメント


楽しく飲ませて頂きました^-^

お雛様なので、娘に。。。

との優しい親心でしたよ^-^

【2008/03/03 22:47】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

明日の土佐の食談は私が行く予定でしたが
社長の予定が開きましたので
社長が行くことになりました(^^)v
よろしくお願い致します。
【2008/03/02 23:30】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/474-ca92c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
