「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





土佐のおきゃく最終実行委員会

土佐のおきゃく2008


いよいよ開幕間近です^-^


この日は最後の実行委員会。

200802191132282

毎年少しずつグレードアップする、土佐のおきゃく。


今年はついに芸能人もメインに起用されていますね。


まだまだベールに包まれている。とはいうものの、やはり現場に携わるスタッフには皆それぞれの想いがあるのです。


何でも、最初は分かりません。


よさこい祭りだって、周りからは、こんなお祭りすぐに終わるよ。って言ってた人もいるでしょう。


土佐のおきゃくも、数年後には日本を代表するお祭りになる事を信じて、精一杯お客様に楽しんで頂けるよう頑張ります^-^
20080219113228





ちょうど横には。。。

体育の家庭教師スポーツマックス

の、ひでさん^-^
20080219145911


バッチリのタイミングでシャキ~ンって、カメラ音♪


いつ見ても男前です^-^


ひでMAXさんも、ポジティブ新年会出席予定です^-^


土佐のおきゃく、皆さん楽しんでいって下さいね。


三代目 若旦那 拝


人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!


初参加者からの問い合わせも出てきました!!


高知ブロガーポジティブ新年会開催決定!!
2月23日 18時30分~
土佐御苑  6000円(料理大サービス!飲み放題!)
情報発信のプロ!
高知の熱いブロガー達を一堂に会したい!!

そんな想いで企画しました!
ふるってご参加を!


そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント


>Bossさん

ハゲしい髪型要チェックですね(*^^*)

楽しくなりそうです~(^ー^)


>ひでMAXさん

ホント笑いましたね(^ー^)
やっぱり同じアングルからね写真やぁ♪

こんじるさんは残念です(´Д`)
こんじるさんも残念がってました~(-.-)

また次回ですね(*^^*)

【2008/02/21 18:05】 URL | 三代目若 #- [ 編集]

>バッチリのタイミングでシャキ~ンって、カメラ音♪

さすがに、あのタイミングは笑ったね。
あ~、確実にブログねたやぁ、って。

高知ブロガー新年会。
一番会いたかったひと!?には会えませんが、
楽しみにしています!!
【2008/02/20 23:31】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]

若も忙しいな・・・

バンドの練習は出来てるか?

当日のハゲの髪型が楽しみやv-290

23の新年会、釣りが中止になったら

電話します。よろちく・・・ポチ
【2008/02/20 13:16】 URL | Boss #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 17:44】 | # [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/461-6864c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
