「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





情緒溢れる尾道の町並み

町 尾道。。。

路地を一歩入り込むと、



素敵な町並みが顔を覗かせます。

200802150929134

ほろ酔いの大人がよく似合います^-^


おぉぉ♪
200802150929132

昭和のニオイだぁ~。


戦後の形を残しつつ。。。いい感じの町並み。



本日お邪魔をするのは。。。
20080215092913


舶来居酒屋 


なんと、63年の歴史を持つ老舗です。

2008021509291210

中に一歩足を踏み入れると。。。


各界の著名人達の来店記念写真。


もう、そりゃーすごい顔ぶれです。


芸能人、アスリート、政治家、作家、ミュージシャン。。。


63年も前ですから、今のお年寄り有名人も


メッチャ若いです^-^


200802150929128

入り口も何とも素敵な造り。


中に入ると、


ランプの明かりが絶妙で♪

200802150929126

ここで、いろんな先人達が語り合い、


何かを形にして来たんだな。。。


と思うと、何ともいえない感情になりました

200802150929124

いつもは、盛り上げ隊に徹し、

楽しい雰囲気をつくる為に飲むお酒も。。。(僕の場合)



今日だけは、ゆっくり味わいながら飲めました。


と、


そんな話をしていると。。。


本日同行しました、全旅連の田村委員長が一言。。。(いや、もっと言われました)



似合わねぇ~



(T T)・・・。


日本一似合わねぇ~。。。と。。。


フン。



せっかく雰囲気を感じてたのに。。。(- - !!



こーなりゃ、やけ食いぢゃ!!



っちゅー事で♪


おいしい食事をした後でしたが、


広島といえば?


そう♪



広島焼き~
200802150929122


やけ食いをしたのでした。。。

20080215092912


しかも、この後。。。



尾道と言えば?


そう♪



尾道ラーメン♪



っちゅー事で、尾道ラーメンまで頂いた、

出張最後の夜でした。。。



ちょい反省。

三代目 若旦那 拝

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

初参加者からの問い合わせも出てきました!!


高知ブロガーポジティブ新年会開催決定!!
2月23日 18時30分~
土佐御苑  6000円(料理大サービス!飲み放題!)
情報発信のプロ!
高知の熱いブロガー達を一堂に会したい!!

そんな想いで企画しました!
ふるってご参加を!


そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!


この記事に対するコメント

Bossさん
やばいっすね。。。出張(- - !

でも、大盛りラーメンチャーハンよりゃ、マシっすか??

出張中の更新は手ごわいですぅ。。。

【2008/02/15 20:17】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
太ってないか?
出張ばかりで、大変やな。

美味い物ばっかりやと、

太るぞ(笑)

忙しくても更新してる若にポチっ
【2008/02/15 11:45】 URL | Boss #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/456-2cd28ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
