「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





ポジティブ新年会!

お誘い中の


ポジティブ新年会


もともとは、

ゆりっちさん
"あの"ゆりっちの土佐日記

と、

ミカさん
酒蔵娘のブログ≪高知の地酒は瀧嵐≫


との、ひょんなきっかけだったんですねぇ。。。


そのうち、元気なブロガー全部集めたい!!


集めてみんなと友達になりたい!

という欲求に捕らわれまして。。。



第一回、ポジティブ忘年会が年末に行われました。


ポジティブと言うぐらいですから、

ネガティブワードは、ペナルティー。。。


まぁ、緩い判断ではありますが、


指摘されると100円~♪



貯まったお金は、ポジティブな事に使う!!


前回は、ファイティングドッグスのチケット購入代の貯金として預かってます^-^


そんなこんなで、何だか楽しくて。。。

気が付けば、私も出たい、僕も出たい、と。


で、今回再企画っちゅう事です^-^♪



見ず知らずのブロガー達にも、バンバン書き込んでお誘いしました。

(見ず知らずといっても、ブログ見てるので、あまりそんな感じがしませんが)


不躾なお誘いにも関わらず、


初参加を決めてくれた方、問い合わせてくれた方、たくさんいらっしゃいます。


本当に嬉しい限りです^-^


ただ!全ての方にお誘いが出来てないのも事実でして。。。


選択してお誘いしているわけではありませんので!


初めての方も、知り合いも友達も、


ちょっと気になるなぁ~

と思ったら!

是非お問い合わせ下さい^-^


皆で楽しく盛り上がりましょう!!



高知を盛り上げましょう!!


近日中に参加者のリストを公開します♪(了解済の方のみね)


さて。

明日から、


宮崎へ出張です。


東国原知事に会えるかなぁ???(の予定)


たまにはグルメな情報でも流しますか^-^


三代目 若旦那 拝


初参加者からの問い合わせも出てきました!!


高知ブロガーポジティブ新年会開催決定!!
2月23日 18時30分~
土佐御苑  6000円(料理大サービス!飲み放題!)
情報発信のプロ!
高知の熱いブロガー達を一堂に会したい!!

そんな想いで企画しました!
ふるってご参加を!


そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント


>酒蔵娘 さん

宮崎良かったがね~。^-^

風土がなんとなく高知に似てますよね♪
でも、お酒の文化は。。。

ご想像にお任せしますぅ。


>mocoさん

残念ッス。みんな喜ぶだろうーなー♪と思ってたんですが。。。

また次回よろしくお願いします!
ブログアップ楽しみにしちょいて下さいませ~^-^


>ゆりっちさん

何でも言いだしっぺは大切です^-^
企画をみんなを楽しませるものを考えましょうね!

さぁ、次に続く会になるかどうか!!


>yumiminさん

残念ですー。。。 スノボいいですね♪

僕も昔はよく滑りに行ってました^-^

今では体重オーバーのお陰で、飛べない回れないボーダーになってます(- - !!
また次回よろしくお願いしますね!

【2008/02/09 14:20】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

若様!こんにちは
今頃宮崎でマンゴーにかぶりつきゆうがでしょうか(ベタですみません)

23日ですが、今シーズン最後のスノーボードに行く予定に
なっちょります(・´ε`・)
チョー残念ですが、次回を期待しています!!

若様には、今度いつお逢いできるのかしら~(´∀`)
【2008/02/06 16:36】 URL | *yumimin* #0EjQUAK2 [ 編集]

「ひょんな」というのは、「若さんの大ファンだから一緒に飲みた~い♪♪♪」という
単純な動機のことですか(*^_^*)?

何にしろ一度ポジティブ会をやってみて、どっぷりハマりましたよぅ。

新年会、ものすごーーーーーく楽しみです!
【2008/02/06 10:34】 URL | ゆりっち #- [ 編集]

残念!
せっかくお誘い頂いたのに、
甥っ子の結婚お祝いパーティとかぶった。
(私、パーティの幹事だし)
またの企画を熱望!
【2008/02/06 10:05】 URL | moco #mQop/nM. [ 編集]

宮崎のご報告
お待ちしておりますe-278
お気をつけて~
【2008/02/06 00:47】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/445-93827b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
