「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





ラジオ収録です(*^^*)

高知で活躍する若手の一人、大西みちるさんにお誘い頂き、


高知シティFMに参りました。


昔、何かの収録に来た記憶がありますが。。。

ん~。。。覚えてません。


↓ここが収録スタジオです。
200801311922018


簡単な打ち合わせを済ませ、

スタジオへ。。。

200801311922016


おぉ~。雰囲気あるなぁ^-^


今回は、土佐のおきゃくを控え、


その事前PRも兼ねてます。

あと、花・人・土佐・であい博のPRも少し。


ついでに、土佐御苑の宣伝も~。。。


みちるさん、お声掛け頂き、ホントに感謝


台本もしっかり用意してくれていました。
200801311922014

『みちるのどこでもトラットリア』

三代目出演は、

2月25日(月) ~ 28日(木) 
毎朝 8時10分 ~ 15分程度です。


オープニングは、僕の好きなあの曲。。。♪


そんなこんなで、収録。

和気あいあい^-^
200801311922012

さすが、番組持ってるだけあって、質問がウマイ!!


一瞬の沈黙すら与えない、見事な捌きです。

なかなかやり手だな。。。と前から思ってましたが、予想通りでした^-^


しっかり土佐のおきゃくもPRしましたし。


やっぱり地元がまず、盛り上がらないと!


みちるさん、お世話になりました!!
20080131192201

また呼んで下さいねぇ^-^


見ると、有名人のサインがたくさん。


ほぉ~。。。



と、腕まくりをしてみせたが・・・


声掛からず(--! 当たり前やぁ
20080131192200

皆さん、出勤時のひと時をお楽しみ下さいまし。


朝から僕のトークはムツコイか??? (^ ^ !!


三代目 若旦那 拝


高知ブロガーポジティブ新年会開催決定!!
2月23日 18時30分~
土佐御苑  6000円(料理大サービス!飲み放題!)
情報発信のプロ!
高知の熱いブロガー達を一同に介したい!!

そんな想いで企画しました!
ふるってご参加を!


そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント


>酒蔵娘さん

はい。そうです^-^よろしくお願いしますね。


>こんじるんさん

いやいや。たまたま、土佐のおきゃくに携わっていたからですから^-^
今年もバンバン飲み増ますよ!


>Bossさん

抜き返されましたねぇ。。。一瞬の出来事でしたぁ。

また頑張ります!

FMよろしくちゃんです!

【2008/02/02 14:27】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
フフフ。
抜き返した。

その日はFMの聞ける車に

乗って仕事するからなv-218

カレンダーに書いちょくぞ。

ブチッとv-218
【2008/02/01 11:14】 URL | Boss #- [ 編集]
おぉ~
お呼びがかかるとは、サスガ!

その時間なら丁度、車に乗ってるかな?♪

FM76.2ですね。 市内近辺にいなきゃっ。


で、色紙、公大サインして飾ってきましたか~~?
ヽ(´▽`)ノ


【2008/01/31 22:57】 URL | こんじる #- [ 編集]
オンエアーの時間
午前?ですか?
チエックしておきます(^^)v
【2008/01/31 21:53】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/440-75250730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
