「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





会議の後は…

あった会 イベント部会の会議。


2月24日に行われる、

あった会祭りに向け、準備も着々と進んでいます。

ところ:BAY5AQUARE

日時 :2月24日 OPEN 16時  

チケット:2000円 1DRINK 1FOOD付き


おもしろイベント盛りだくさんの超楽しい一日になりそうです。



さて、本番も近付き、議論も白熱です。
20080130093908

  は、こんじるさんです。


門外不出のお顔ですので、隠しました(笑) なぞですねぇ。。。



まぁ、高知で会議というたら。。。


後は、


飲み会でしょう。。。(^ ^ !!


今日の支払を延期してでも飲み代に回す土佐人。

ヨシ○ラさんも、その口。
200801300939074

ノリノリです。


お金ないぃぃ~。。。


って言うてたのに。。。



ノリノリです。

200801300939072

そんな土佐人大好き♪


だいたい、高知の経済わにゃ~~~。


と、お金がないのに、経済を語り、


あるお金をほとんど酒代に回しながら、


よいよ、不景気な。


と語る土佐人が大好きです^-^



お金なんかなくって大丈夫なんです。


こんなに元気に飲めるんですから~。
20080130093907

もう、終始ノリノリのユウ○ケさんでした。


写真左は、高知の人気ラウンジのママちゃん。

このノリは高知でしか通用しません(- -;


ナイス!


で、会議では何を話してたんやったっけ???


三代目 若旦那 拝


高知ブロガーポジティブ新年会開催決定!!
2月23日 18時30分~
土佐御苑  6000円(料理大サービス!飲み放題!)
情報発信のプロ!
高知の熱いブロガー達を一同に介したい!!

そんな想いで企画しました!
ふるってご参加を!


そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント

「ユウ○ケ」の兄です。
いつも、うちの「ユウ○ケ」がお世話になっています。

ブログを何気ににてて、びっくり!!!

「ストレス」と言うよりは「メタ●リック」が溜まっているような気が・・・

何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

【2008/02/03 16:45】 URL | でんき屋 #- [ 編集]

>こんじるさん

ちゃんと作業しました。

あぶなく掲載しそうになりましたが。。。

というより・・・5分ほど掲載されちゃいましたが。。。

途中で気が付き、即削除。

危ねぇ危ねぇ!


>山ちゃん さん

うわぁ。。。そうでしたね。残念ですぅ。

また次回によろしくお願いします^-^


【2008/01/30 17:26】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
残念です
公大君、23日は岡内会長一行と中村出張です。
次回は行きますのでよろしくです。
皆様によろしくお伝えくださいませ。

しかし面白そう!!めちゃくちゃ盛り上がりそう!!
【2008/01/30 15:15】 URL | やまちゃん #/.OuxNPQ [ 編集]
お見事♪
「???」が付いちょる(笑)

小粋な作業ありがとうございます(´∀`)

Uスケ君、「ストレスが溜まってる~」
と言っていただけあって、はっちゃけてますなぁ♪

アゲアゲのポチー
【2008/01/30 11:09】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/438-730b50cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
