「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





ブロガーオフ会♪

幼馴染的後輩
土佐人がウキウキな高知周辺を見せちゃうき

にお誘いを頂き、

ブロガーオフ会に参加させてもらいました。


四国でも、高知県のブロガーがおそらく一番元気で、人数も多い。
(と思います)

場所は
囲炉裏(ゆるり)
200801250927102

高知に、こんな名店があるなんて知りませんでした。

雰囲気最高!料理最高!大将最高!


今日は、恒例の書初めらしく、

参加者全員が、半紙に思い思いの気持ちを書に表します。
20080125092710

人気ブロガーの
局長のブログ さんも僕と同じく初参加^-^

美人事務局長。(年齢不詳?酒豪事務局長ともいわれます)
さすがに美人で、横にいるだけでドキドキ。

酒強いらしいですねぇ。って言うと、


いやぁ~んそんな事ないですよぉtって、コップ持って言うてました。


いやぁ、さすがはブロガー達。。。

何か出てくる度、カメラ音。。。
200801250927098

顔こっち下さーい。 が合言葉?

この、土佐ジロー鍋(地鶏)

超旨かった!!

ゆずをしぼらず、取り皿にポトン。
ほんのり香る、ゆず風味で最高の鍋です。

200801250927096

こういう囲炉裏が家にも欲しい!!



という事で、恒例の書初め発表だそうです。
200801250927094

トップバッターは、今回幹事の
土佐人がウキウキな高知周辺を見せちゃうき

規則 正しく ・・・(美しく)はあえてのけました(- - !!

三食昼寝つきの主婦生活だそうで。。。納得の抱負^-^ 頑張れ後輩。


局長、恥ずかしそうに発表。
200801250927092

こじゃんと こうなん
という、キャッチフレーズ^-^

いろんな想いが詰まった言葉だそうです。いい言葉だ。

今回初対面です^-^
20080125092709

yumiminさん。

感動の抱負です。

今年は保護者(彼氏)を幸せににする!

5年越しの彼の求婚をついに受け入れる決心をされたようで。。。


幸せそうな雰囲気に、場も和みました^-^


お幸せに~。。。


という事で、第一弾。

続きはまた後で。。。

三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!




この記事に対するコメント

ukiki_kumi  ちゃん
あなたのお陰で、とても楽しい時間を過ごせました^-^

14回も読んでくださいね!

みんな、それぞれの個性でのレポ♪
面白い! これだからブログはやめられない。。。

【2008/01/27 10:37】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとうございます
やっと更新しました。
皆さんのレポがすばらしかったき私のはさらりと
です^^
囲炉裏今後ともよろしくお願いします。
【2008/01/26 14:00】 URL | ukiki_kumi #EBUSheBA [ 編集]

>はるさん

ホント楽しかったです^-^
これからもご一緒する機会が増えそうです♪

今度は頑張って自転車で高知へ。。。


>yumiminさん

お初でも、ありがとう。

妄想ですか。。。どんなイメージだったんだろう。

ブログ見ました^-^ 豚汁?いいですねぇ(- -!
また遊びましょう!

リンクありがとうございます!
【2008/01/26 00:39】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

昨夜はとっても楽しいお話をありがとうございました!
ブログでしか、若さんのことを存じ上げてなかったのですが
私の「妄想」通り、素敵な方でしたー(´∀`)
昨日お逢いできたのも、きっと何かのご縁
これからもどうぞよろしくお願いいたします

私も、先ほど昨夜のレポート書き終えました^^
またお時間のある時に見てみてくださーい
あと、ここをリンクさせていただいても構いませんか?
【2008/01/25 23:55】 URL | *yumimin* #0EjQUAK2 [ 編集]
さすが~
三代目もアップ、すばやいですね!
三代目らしく、オモシロおかしくいい感じですっ。
本当に楽しい会でした。
また参加したいですね。
これからもよろしゅうお願いします。
【2008/01/25 18:26】 URL | はる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/434-4bfc15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第13回高知ブロガーオフ会|囲炉裏(ゆるり)
四国の楽しいblogいっぱいの→四国人気ブログランキング! で上位を占領しかけの高知ブロガー そしてランキングに参加してなくても他にはない 個性と人柄を持ち合わせたブロガーの オフ会 なんと私が頼りない幹事をさせていただきました 『オフ会新年会&書初め?...

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
