「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





ブロガーオフ会♪part2

続きまして、只今妊婦のレイカさん

3月に出産を控えているそうで。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね^-^
200801250921342



ランカーいちの男前♪
20080125092134

体育の家庭教師スポーツマックス さん。

熱い男大好きの僕。マックスさんの熱さにも当然ひかれます^-^


今後の事業展開についても楽しい話が出来ました!
是非コラボしましょうね^-^

飲む前に歩け!飲んで歩け!を教訓に、脱おメタボを目挿します。
ご指導も併せてよろしくお願いします~。


はい~。
2008012509213310

幼馴染的後輩のお母様。ゲコさん。っといっても、酒はザルですが。。。

素敵な言葉ですよね^-^


若さは歳じゃない。花のように みずみずしい心。

by geko

世の元気のない大人達に見せたい、伝えたい言葉です。

さすが母^-^

で、旦那。
200801250921338

闘魂伝承


今年は、自分の遺伝子達に闘魂を伝承するようです。

つまり・・・


子作り!!



頑張るんだ! 世の為に!!


もう、あまりにも有名です。

が、最近ランキング2位に甘んじている
200801250921336


高知のモノ・コト・ヒトカタログこと mocoさん。

最近仲良くさせてもらってます^-^

ていねいな二十四時間。

ちなみに睡眠10時間。これがミソだそうです。


横で聞いていたマックスさんが、いい事おしえてくれました。


子供は3才ゴロまで10時間は寝かした方がいいようです。

肥満の子たちは、大抵親に付き合って、夜遅くまで起きている子がなりやすいそうですよ。

気をつけましょう。


フシギキャラ ヤッシーくん

200801250921334

ほんと不思議いっぱいでした^-^



アゼチさん。今日はお子ちゃん連れです。
200801250921332


足型かわいい~。。。7ヶ月にして9キロ!!
10時間寝かしてくださいね。



この徳利べんりですよ。

鳩とっくり みたいな名前でした。
20080125092133

まずは、冷で。その後囲炉裏にぶっ挿して熱燗にもできますね。



マックスさんを引き立たす、このアホ面

200801250921322

笑いすぎです(--!!

最後は皆でハイチーズ♪
20080125092132


なかなか面白い会でした^-^


やはり、高知のブロガーは熱い!!


2月の中旬に、高知のブロガー集めての会を予定してます。

皆さんにお声いくかもねぇ。。。


さて、昼終わり♪ 仕事に戻りましょう。

三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!



この記事に対するコメント


>しほころさん

ご来店ありがとうございます^-^

ポップコーン、実は僕の分が行方不明で。。。
売店に置きますか?
一度、打ち合わせしましょう♪

今後ともよろしくです。


>ひでさん

いやぁ、初めてゆっくり飲んだ気がします。

楽しいひと時をありがとうございました^-^

あのプラン♪絶対実現させましょうね!
また可愛がって下さいませ~^-^

【2008/01/26 00:43】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとうございました!
引き立たしていただき、ありがとうございました(笑)。

若の熱さ、やっぱり素敵だ。
そんな熱い男とはやっぱり、コラボするしかないでしょ!
やりましょねぜひ!!

っていうか、“字”も“絵”もウマすぎだっ!
【2008/01/26 00:15】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]

昨日はとても楽しかったです。
料理も最高に美味しかったし(●^o^●)
三代目若旦那さんの子供さん、超カワユイv-10

ポップコーン、土佐御苑に置いてくださーいv-237
(↑かなり本気!!)
【2008/01/25 19:07】 URL | しほころ #o/2PIvxs [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/433-3ee5ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
