「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





切り初め

アホな写真を撮ってもらいましたぁ。。。^-^


僕が通う、クレアツールグループの社員さんは皆元気です。


僕のオヤジギャグ連発も、サラリと受け流してくれますしぃ。



一番の基礎である、シャンプーが誰にあたっても気持ちいい!!

200801241818442

いやぁー、やめて下さい!!


と、若い女の子をてがうのも楽しみの一つですが。。。



もう、このアホアホな顔。。。(- - !!
20080124181844

満足満足。



以前、TVで美容師さんにアンケートを行い、こんな結果が出たのを覚えてます。


Q:美容師さんが嬉しいと感じる時は?

A:お客様が寝ている時。



ほぉ。なるほど~。

気持ちいいから寝るんですよねぇ。


僕は、ぎっちり寝てます。


Q:こういうお客様は、ちょっと・・・

A:座っている時に足を組むお客様。


これは、体の線がずれて、きれいなカットがしにくいそうです。


ほぉ~。


気をつけましょうね^-^



ついでだったので、


福岡にある、


バクジーの本の宣伝もしてきました。



愛と感謝の美容室 バグジー 1―『心を育てる』感動コミック VOL.1愛と感謝の美容室 バグジー 1―『心を育てる』感動コミック VOL.1
(2007/03)
田原 実

商品詳細を見る

これ、メチャメチャ泣けます!


こんなお店にしたい!!

って、本気で思います。


クレアツールの皆さん全員が読まれると、素敵なお店になるでしょうね^-^


今日はありがとうございました!


三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!


この記事に対するコメント

おもろいですね。
こんにちは。
遊びに来ました。

この記事がむちゃくちゃツボにはまりました(笑)

ギャグをさらりと受け流してくれるところがえいですね。
散髪中に思いっきり突っ込まれても困るしねぇ~。

メキシコではカラオケつきの散髪屋がはやっちゅうらしいですよ。

高知やったら酒が出る散髪屋があったら流行りそうですかね。
でもそんなことしたら皆、いついてしもうて商売にならんですかね(笑)

また来ます、それでは。

【2008/02/01 15:17】 URL | ナカちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]
おいっすぅ。
ありがとうございます~。

いつも気持ちのいいシャンプーありがとう^-^

また2ヵ月後。。。
【2008/01/25 13:45】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

今日はありがとうございましたv-22
またシャンプーさせて頂きますねv-14
【2008/01/24 19:05】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/432-846a72d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
