「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





タケの会とバント練習と

今日も朝から激詰めスケジュール~。


朝一、銀行さんにお邪魔し、

春より営業をさせて頂くホテルの進捗状況を説明に。


帰ってきてからすぐ、

社員さん達に、

新たなよさこい踊りしばてん踊りをレクチャー。


昼からは、来館者応対、全旅連委員会のやりとり、メール捌き、書類捌き、
等々、館内業務。


で、気がつきゃ17時前!


あ!今日はタケの会


高知でも有名企業のトヨペットさんにお邪魔し勉強会です。
200801232146094


今日は、採用について勉強しました。


高知にはなかなか伝わりませんが、お江戸の方では、

新卒採用市場が、バブル期を上回る超売り手市場だそうです。

いい人材は、どんどん大手に流れ、ますます地方との格差が出るとか出ないとか?


はん? 


それでも高知は何だか元気だよ!


今、何か分からないけど、元気なんですよね。


と、あんまり根拠のない事を言ってると、


タケの会の創設者(ちょっと大袈裟か?)日和崎社長に怒られます。
200801232146092

参加各社の事例を聞き、今日もとても参考になりました。


今年より一つやり始める事も決めましたし^-^♪


で、今日は懇親会を急遽キャンセル。。。



理由は。。。


来月開かれる、


あった会祭り のイベントの一つ。



おじさんバンドの練習。。。


僕は三線で挑みます。




なかなか昔取った杵柄?
皆ブランクのわりに、やりよる。


仲良しの細川さんはベースです。


やりよる やりよる。
20080123214609

意外に上手いのにビックリしましたぜ。


ん?


熱いドラマーが!!

20080123214608

上原さんが、自らのドラムに酔いしれてます!!


というより必死です。。。


今日は初めてコラボさせて頂きましたが、
初回にしちゃ上出来でしょう^-^



本番が楽しみですね。


あった会祭り

2月24日終日

ベイ5スクウェアにて



おもしろイベントたくさん開催!!


ちなみに司会も担当します。


是非遊びに来てくださいね♪



三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント


>こんじるさん

オヤジギャグ最高!程度の差はあれども。。。

なんとか人前で演奏できるよう、練習にはげみます!


>酒蔵娘さん

オヤジバンドかっこいー!!

是非、子供達連れて、あった会祭り来て下さい!
チケット販売ありますよぉ。

【2008/01/25 13:48】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
おぉ!
かっこいいです(^^♪
おじさん?バンド
まだまだ若いっすよ!
【2008/01/24 13:16】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]
あった会祭り♪
おおっ!

若も三線で参戦ですかいっ。(おやぢギャグです)


細川さんが「ギターが・・ギターが・・」と
うなされていましたが、若の三線で大丈夫ですね♪


PS:
「あった会祭りのチラシ」をHPのトップから
DLできますよ。(チラシ作成はギター君です)

http://www.attakai.com/


【2008/01/23 23:42】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/431-aa7e3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
