「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





友人結婚式ですo(^-^)o

高校の同級生の結婚披露宴です。(新婦側)


新しく出来たばかりの建物。


おしゃれでキレイで、雰囲気バッチリでした^-^
200801131702254

さすがデザイナー、案内やメニューもおしゃれだねぇ。。。



200801131702252

目の前には高野県議ご夫妻。


光二郎、何だかソワソワしてるかと思ったら、


乾杯の挨拶任されてました^-^


最近、僕の前で話す時、緊張するらしい?


う~ん。


今日の挨拶 100点満点中  50点。


こないだの締めよりゃ良かったゼ

20080113170225

それでも、さすが奥さん。

光二郎さん、良かった良かった。良かったよ。


と、励ましてました^-^ 微笑ましい。


いつもはヤンチャな友人も、今日だけはおしとやかに。。。
20080113170224

今日だけお世辞で、可愛かったョ



さて、ご一行。


もちろんパーティーだけで終わるわけもなく、


2次会は、気を使ってくれて、

土佐御苑の10F


お城の見えるラウンジです。


乾杯。。。


急遽ふられた三代目。


おそらく、50点をつけられた光二郎の指示によるものだと思われる。



全く予想外だったとはいえ、

20点。。。


まだまだプロのスピーカーへの道は遠い。。。





10年以上ぶりに会う友人もいたりで、
昔話に花が咲きまくり。


本日の会費3000円


今日の思い出




プライスレス。



時間もお金もサービスしましたが、



ヘイ!


夜も夜中に玄関でワイワイ騒ぎやがって!


向かいのおばちゃんの逆鱗に触れ。。。



ちょっと、あんたらぁ、何時と思うちゅー



1回ならまだしも、3回も怒られました。


もう33歳だよぉ。



あ~、


でも、そろそろ友人の結婚式もなくなってきますね(年齢的に)

集まる機会もどんどん減るなぁ。。。


もう、そんな年なんですね。。。



Any way


典也、亜土、お幸せに^-^


三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!





この記事に対するコメント

ツキアカ さん
結婚式の多い年になるんですね^-^

感動ですが、出費にも感動(T T)・・・

早く回収出来るといいですねぇ^-^

【2008/01/14 15:54】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
いい雰囲気ですね☆
結婚式(^-^*)私は、まだまだこれから!友人の結婚式に呼ばれそうです。今の時点で三件です♪ けど良いですよね!結婚式は☆ いつも感動で、号泣しています。私もいつかは、呼ぶ側に・・・(^o^)ノ いつになる事やら?自分自身、見当も付きませんが(^^:
【2008/01/13 22:59】 URL | ツキアカリ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/421-92f8b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
