「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





仲良し?

仲がいいのか悪いのか^-^


よくケンカもしますが、


とても仲良しです^-^


翔大くんの誕生日♪

お食事の後、お待ちかねのケーキを待ちます。

上機嫌♪

20080108163258

この後、争奪戦が始まる事も知らず。。。

二人べったり仲良しです^-^

200801081632578


主役はお兄ちゃんですから、

イチゴやチョコは、今日ぐらい多めにね^-^


二人で、いただきま~す!


おいしぃ  おいしぃ  ウマイ  ウマイ




食べ進めているウチに気付きました。。。空大くん。。。


ん?
200801081632576


!?

なんか、にいにぃ多くね?




ちょっと、そのイチゴ~!!!!!


と、お兄ちゃんよそ見のスキに、サササ!

と奪い取る。
200801081632574

>お兄ちゃん

もう、クウ だめぇ~



めげない食う大、いや空大!




ガルルルゥ~

200801081632572

チョコもイチゴも奪い取ります!


強引に!!



まだまだ奪います!
20080108163257


もう、血の繋がった兄とは思ってません!


本能の赴くままに(- - !!




さんざん、奪ったあげく。。。



まだ足りなかったのか。。。



つ、ついに・・・・・・・。






ガッチャンになってしまいました(- - !!
20080108163256


皿をも食らう空大。。。



本日より改名。




空大 改め  食う大


あ、皿のあとは、テーブルについた生クリームをむさぼってました。。。


三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
食う大の食いっぷりにポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント

かえ蔵ちゃん
なかなか面白いところに目がいくねぇ(>_<)
確かに、撮ってる自分って笑えるかも~(^^ゞ
楽しいねぇ( ̄▽ ̄;)

【2008/01/08 23:32】 URL | 三代目若 #- [ 編集]

〉はるさん
リンクありがとうございますf^_^;
僕の愚ブログなんかを…。
もうすぐ花博ですね!アゲアゲ絶好調でいきましょう!

〉ちび太ちゃん

そう、空ちゃんも間もなくだよ。食いっぷりは小学生なみですがね(-.-;)


〉酒蔵娘さん

次男ちゃんは皆こんなんでかね?f^_^;
健やかで何よりですが~。酒蔵長男ちゃん♪いつも見てくれてありがとね!
【2008/01/08 23:27】 URL | 三代目若 #- [ 編集]

可愛い~(*´艸`)birthdayおめでとうございます(・∀・*)

しょうちゃん、くうちゃんも面白いですが、それを1枚1枚写メってる常務もおもしろいですょ( ̄◇ ̄)ξ笑
【2008/01/08 23:22】 URL | 4Fかえ蔵 #- [ 編集]
ハハハ(^^♪
なかなか笑えますね(>_<)
我家の長男も
我が弟の姿を見るようだ…
などと言って大笑い(*^。^*)
すばらしい食べっぷりです
将来大物かもv-218
【2008/01/08 21:57】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]

くぅちゃんも誕生日ゃったがですね↑(≧▽≦ι)ぉめでとぉござぃます(^0^) 二人とも仲が良ぃ事(*^^*)ヮラ 幸せだぁ~(*´∇`*)
【2008/01/08 21:33】 URL | ちび太 #- [ 編集]
ご子息・・・
お誕生日おめでとうございます♪
ホントになんとも可愛いお二人です。
三代目に似ていらっしゃるのかしら?
奥様も素敵な方でしたが、どちら似でしょう。
わんぱくな感じがGoodです。
・・・遅ればせながら、三代目のブログ、リンク貼らせて頂きました!
【2008/01/08 17:10】 URL | はる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/417-19d5fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
