「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





観光関連業界合同忘年会

毎年恒例の大忘年会。


観光に従事する企業が一同に介します。
20071226141239




今年の司会は、ホテル高砂の川田くん。


川田くんと言えば、


前回ブログのモヤイ伝説の張本人です。

ほら。

200712261412392

5メートルほど離れて写メ撮ったんですが、納まりません。。。


またネタにしてゴメンネ

200712261412398

一層際立つショット。(もうこれぐらいにしとかないと怒られます)


200712261412394


尾崎正直新知事にもお越しを頂きました。
20071226141240

挨拶しびれました^-^


ワタシも高知の人間です。

高知の人間が、お酒を酌み交わしている時に、あまり人の話を聞かないのは

重々承知をしております。

なので、今日はこれぐらいにしておきます。



と、潔いスピーチに拍手喝采!

当然、降壇した後は、知事の周りには群がりが出来ました^-^


その辺の政治家さんなら、のらくらりと持論を展開するんでしょうが、
素晴らしい知事ですね^-^


締めの挨拶は、

僕の尊敬する

岡内社長(高知県観光コンベンション協会会長)
200712261412402

岡内社長の挨拶もいつもユニークで面白い。

しかも、登壇したメンバーがすごい。


尾崎知事

岡崎市長

旅館組合の理事長


まさに、高知県の観光をリードする方々です^-^


200712261412396

今回、お役の少なかった谷脇さんと僕は、返杯をもらいにウロウロ。

実にプレッシャーのない、楽しいお手伝いです。


さ、この後は、


お世話役に徹していた青年部の忘年会です。

場所は、izakaya庵宮

ここの若旦那もブログ仲間です^-^
土佐のうまいもん


西本四国ブロック長の挨拶で乾杯。


とても楽しいひと時を過ごしました^-^

200712261412404


場の雰囲気を撮ろうとしたその時!!







またもやモヤイ像がぁ!!!


アングルの半分を占拠してしまいました。




200712261412406

マサヤンゴメンネ。


三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント

「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/403-707d2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
