「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





サンタ ゛いめ若旦那

さぁ、クリスマスです♪


ウキウキわくわく♪のカップルが街をねりねり歩いてますね^-^



また、子供たちの笑顔を見るのも大好きです^-^



中央公園のクリスマスツリーは、今では人気スポットになりました。
↓↓↓
200712232155512

間近で見ると結構きれいなんですよ^-^


当館では、この時期、


クリスマスプランでお申し込み頂いたお客様に

ケーキとプレゼントをお届けするというサービスを行っています。



いざ出発!

中身は三代目です
20071223215551

毎年、何故か子供に泣かれます。


怖い~って。



頑張って機嫌を取れば取るほど。。。


たまに僕が泣きたくなります。。。



今年も29日まで、サンタが館内をウロウロしています。

てがいに来て下さいね^-^



~余談~

土佐のおきゃくのガイドブックが出来上がりつつあります。


その中のフードライブというイベントの主催者である

寿し柳の浜口幸也くん
『土産土法(どさんどほう)のもてなし』 すし屋3代目の独り言


のコメントに大笑いしてしまいました。
以下↓↓↓

みなさん、ほげて(ほたえて)楽しんで下さい。



ほげて(ほたえて)



ほげてを標準語に訳したい気持ちは分かるんですが、


ほたえてって、更に土佐弁で答えてどうすんのぉぉっ!



土佐人らしい感じがたまりません。

皆さん、仕上がりを楽しみに♪


三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!



この記事に対するコメント

muuさん
今年も泣かれました(- - !!
ムネン。でもほんとサンタは大人になっても心に残るものですね^-^

【2007/12/26 13:59】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
寿司屋の三代目
皆大笑いですたよ。

幸也らしいぃ~って先輩方々が言ってました^-^

今年もまだまだ張り切って行きましょう!
【2007/12/26 13:56】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
・・・汗
全然意識してなかったけんど・・・汗

若のブログで取り上げてもらえて、なんか知らんけど顔がニヤけてしまいました。。。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
【2007/12/25 17:18】 URL | 寿司屋の三代目 #Pe0og0Jg [ 編集]
ワクワクです(o^-^o)
夢を与えてくれるサンタさんは…大人になっても永遠ですね(^-^)
今年は泣かれないと良いですねぇ☆サンタ゛いめ♪
【2007/12/24 19:40】 URL | muu #- [ 編集]
HA HA HA ~
>こんじるさん

今度、あった会のイベントでもやりますか?

意外と面白い^-^


>酒蔵娘さん

酒をかっくらうサンタもいいですね^-^

酒蔵娘さんが変装しても似合うかも~。
【2007/12/24 08:58】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
おぉぉぉ!
最高です!
我家のサンタになって下さいませe-266
【2007/12/24 08:02】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]

本日はお世話になりました。

ロングラン忘年会のかき氷惜しい!!

是非、トレーニングして来年は優勝を♪


ポチ~
【2007/12/24 00:43】 URL | こんじる #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/401-10bd0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
