fc2ブログ

「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


旅館組合青年部

知の旅館組合の青年部メンバー。


少数精鋭部隊。



みんな性格がかぶらなくて、メチャメチャ仲良しです。



ちゃんと役割分担があるんですね^-^


20071210175113

今日は、年末行われる、


観光関連業界合同忘年会



来年1月に誘致した、


全旅連四国ブロック大会 & 全旅連県部長サミット


の大事な打ち合わせです。

20071210175112

ちょっと睨みつけているのは、ホテル高砂の川田くん。


最近、頭角を現してます。


顔がおっきいので、写真に納まるか心配でしたが、


なかなか、最近の携帯はしっかりしちゅー。



どんぐらいおっきいかって?


以下、実話ストーリー。



ある夏、渋谷を歩く川田くん。 側に三代目。


ふとその脇を、女子高生が携帯で会話をしている。



盗み聞きをしているわけではないのだが、

何だか待ち合わせをしている感じ。


「えぇ~。今どこぉ~。あたしぃ~?今ねぇー。。。」


「って、ゆーかぁー、待ち合わせどこだっけぇ?」



「えぇ? ハチ公前?」


「まじぃー?ハチ公だっけぇー。。。」



「え?今、あたしぃー、モヤイ像前なんだけどぉ。」


あれ?



ここハチ公に近い場所だぞ!?


と、不思議に思って女子高生見ると。。。


川田くん見てるじゃん


うっそぉー!?



まさか、モヤイ像に見間違えた???



その後、渋谷の女子高生は間違いに気付き、慌てて立ち去りました。


そんぐらいおっきい


マサやん、ネタにしてごめんネ。


以上、仲良しネタでした。


さ、今日も今から忘年会です。


絶好調に楽しんで参りましょう!^-^


三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
モヤイ像に栄光のポッチリを!



スポンサーサイト



この記事に対するコメント

「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/389-0eddd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI