「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





さて、二日酔いが治る方法。

分と聞かれました。



二日酔いが治る方法。



まず、冒頭申しておきます。


信じるものは救われる。


そして、アホになってトライして下さい。


さて、それではご伝授致します。



いや、ご伝授等とえらそうなモンでもないのですが。。。


まぁ、あれですわ、


気合いです。気合い。


朝、しんどいですよね。


めちゃめちゃやる気ゼロ。



うえぇ~。。。と小島よしおみたいな感じで。。。


その時に出る言葉って思い出してみて下さい。


ちょーしんどい。

ダルイ。

あんなに飲むんじゃなかった。

あー、最悪。

動きたくない。

胃が痛い。

メシが食えん。



もう二度と飲まん。


うわっ!

めちゃめちゃネガティブ!


昨夜は、あんなに楽しませてくれたお酒に対して!

何たる暴言暴挙!


そりゃ、体の細胞も怒るっちゅーもんで。。。


そんな時、ハッ!と気付かされました。


きっかけは大嶋啓介さんとの出会い。



常にポジティブな言葉で明るくする事がまず大事。



ほぉ。ほぉ。



そうする事で、自然と周りが元気になる。


言葉を変えるだけで。



ほぉ。



それって二日酔いにも適用?




てな感じで、やってみました。


ネガティブな言葉禁止!


朝起きて二日酔い!


よっしゃー!

オレの細胞最高!


お前のお陰で楽しい酒が飲めた!


お陰で絶好調の最高の二日酔いだぜぇ!



でもって、


お前なら治せる!


これはお前の仕事だ!


いい仕事頼むぞ!


愛してるぞオレの細胞達!


お前達最高!




はい。

こんな感じで、ポジティブな言葉を大きな声(そこそこで構わない)で体に訴えます。


周りに見られるとアホと思われるので、隠れて。


で、人に合った時に、昨日お疲れさん、とか、どう気分?とか聞かれた時も、

同じく、


いやぁ、最高の二日酔いですよぉ~。

もう、超~絶好調!


みたいに返します。


すると、あら不思議。

午前のウチに、みるみる回復します。



どうです?



試してみます?



ふっ。


とか、今笑った人。


あなた必ずやりますよ。これ。


だって、藁にもすがる思いですもね。二日酔いって。


さぁ、皆さん。



騙されたと思ってやってみよう!


病は気から!


この方法で、ひきかけの風邪すらも治ります。


え?

こんだけ?


って、こんだけです。


はいぃ~。


やってみよう~。

三代目 若旦那 拝

そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪

人気ブログランキング

↓↓↓ ☆四国ブログランキング参戦中!☆ ↓↓↓
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!

この記事に対するコメント

お!さすが。
ゆりっち さん

さすが、ポジ子さん♪

病は気からとは、ほんとよく言ったもんだと、感じます。

トライして下さいねぇ。

【2007/12/10 15:46】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

なるほど、了解っす!
絶対やりますき(^o^)!
【2007/12/10 13:13】 URL | ゆりっち #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/386-23f281ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
