先程、恒例の餅つき大会と年越しそばの振る舞い、そして大抽選会が終わりました。
やっと一息。
今、終わりきっていない年賀状を仕上げに掛かっているところです。
ちょっと手を休めて、今年最後のブログを書き込もう。
2006年は本当に実りあるものでした。
毎年思うのですが、やはり人と人との出会いこそが、一番の印象に残ります。
いい先輩に恵まれ、尊敬する経営者にも巡り会い、いい仲間がたくさん出来ました。
高いと思ったハードルも、何とかこなす事ができ、一年前の自分と重ね合わせても、たくさんの気付きや学びを得たことは間違いありません。
真似事で始めた「Book Reports」も一年を迎えました。
最高の仲間で作り上げた全旅連での全国大会発表も高い評価を得ることが出来ました。
地元のイベントにも積極的に取り組み、
会社での改善活動も概ね予定通りに進んでいます。
子供もすくすくと成長し、夫婦名仲も大きなケンカがある事もなく、超ラブラブとまではいきませんが(笑)笑顔の多い家庭に満足。
来年も厳しい事はまちがいありませんが、それでも最良を目指して積極的に行動していきます。
あと2時間弱。
皆さんにとって、来年も活躍の多い年でありますよう心から祈ります。
良い年をお迎え下さい。
さぁ、マッハで年賀状を仕上げよう。。。
三代目 若旦那 拝
今年も一年ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバックURL:












