「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





女将の素顔(*^□^*)

昨夜12時過ぎに帰宅すると、何だかリビングにまだ灯りが。。。
(ウチは2世帯住宅なんです)

なんだろう???

200706080929452

って覗くと、女将が何やら作業してます。

こんな遅くになにしてんの?

そう、最近、女将は絵手紙にはまってまして、近々展示会があるとの事で、その作品作りに精を出しているんですねぇ。

20070608092945

なかなか才能があるらしく(本人談)

旅館の中にも幾つかの自信作を掛けたりして。

趣味を持つという事はいい事です^-^

20070608092944

最近の傑作のようです。

なかなか見れない女将の素顔のご披露でした^-^

尚、掲載にあたり本人に了解を得ています。ナンテ。

三代目 若旦那 拝




この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>kasumiさん

趣味は大切ですね^-^
日々楽しく過ごされている方は何かしらの趣味を持っていらっしゃいます。。。


> すごいです(^o^)
> 私も、何か趣味でもはじめて、毎日が楽しく生きれたら最高ですね✌️

【2013/12/22 10:27】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

すごいです(^o^)
私も、何か趣味でもはじめて、毎日が楽しく生きれたら最高ですね✌️

【2013/11/01 13:23】 URL | kasumi #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/208-6ae226c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
