「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





プチグラスOPEN♪

          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪


街で大人気の カフェデュグラスが、

この度プチグラスとしてフジグランにFCオープンしました~


代表のjunjunの熱い熱い想いでオープンです♪






さっそくお岩に駆けつけました^-^


場所もとってもいいところで、

学生や、おばさまにとても人気がある様子♪


お祝いのお花もたくさんだろうと思いましたので、



僕からは、得意(?)の書き下ろしををプレゼント~






junjunもまた夢叶え人^-^


皆さん、是非


プチグラス


へ足を運んで下さいね!


アイスはほんとに超美味しいですよ~^-^




いやぁ、今日は台風並みの雨でした。。。

明日は、小旅行に出掛けますが、晴れるといいですね~


三代目 若旦那 拝







☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪




この記事に対するコメント

Re: ありがとう ♪
>junjun
おめでとう^-^
いいお店です♪

大事にしてくれたら嬉しいです!

夢のあふれるチーム創り、共にがんばろね!!



> 超多忙のオトコなのに
> わざわざのお越しと 超嬉しい書き下ろしを
> ホントに ホントに ありがとう ☆
>
> 本気で 最高です !!
>
> 私のブログにも書いたけど
> 私ね ・・・面接の時から うちのスタッフには いっぱい夢を語りました♪ 
>
> 「 やりたい事が 何もない ・・・ 」
> 面接時の 初対面で そう言ってた子が
> 今は 目をキラキラさせて 働いてくれてます^^。   
>
> そう ・・・ お互いが いっぱい 夢を語って
> いっぱい 夢を叶えて
> いっぱい 夢を 与えあえる ・・・
>
> ワタシは そんな店にしたいのです 。   
>
> それが 一隅を照らす 灯りの源になるはずだから ・・・ 
>
> 額に入れて スタッフで共有できる場所に 飾ります ^^。

【2011/10/18 21:55】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとう ♪
超多忙のオトコなのに
わざわざのお越しと 超嬉しい書き下ろしを
ホントに ホントに ありがとう ☆

本気で 最高です !!

私のブログにも書いたけど
私ね ・・・面接の時から うちのスタッフには いっぱい夢を語りました♪ 

「 やりたい事が 何もない ・・・ 」
面接時の 初対面で そう言ってた子が
今は 目をキラキラさせて 働いてくれてます^^。   

そう ・・・ お互いが いっぱい 夢を語って
いっぱい 夢を叶えて
いっぱい 夢を 与えあえる ・・・

ワタシは そんな店にしたいのです 。   

それが 一隅を照らす 灯りの源になるはずだから ・・・ 

額に入れて スタッフで共有できる場所に 飾ります ^^。
【2011/10/15 20:09】 URL | junjun #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1844-0411441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
