
中小企業家同友会主催の事業説明会にお邪魔しました。
意識の高い学生が多く集まっています。

約5分の持ち時間を頂き、当社で取り組む内容をプレゼンしました。
参加者60名中、なんと13名の学生達が当社のブースに来るという、大変嬉しい反応に、来て良かった^-^ と、胸を撫で下ろした次第です。
しかし、一度の受入れに3〜4名しか対応が出来なく、今後のスケジューリングをしっかり行い、一人でも多くのインターンシップを受け入れたいと思います。
僕らの時代にはなかったこのシステム。
アルバイトでは学び得れないものも、このインターンシップなら学ぶ事ができます。
あくまで学生主体。
だから、当社の都合に合わせるのではなく、学生に合わせた内容にする。
いわゆる、カスタマイズインターンシップ。
この考えの中で少しでも意識を高めて頂けれるよう努めます。
学生さん、がんばれ!
三代目 若旦那 拝
そんな三代目の土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
是非お越し下さい♪












