「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



めじか祭りへ♪

          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪



須崎市で開催されている


めじか祭り


に行って来ました♪







人が、こじゃんと湧いてました。。。

座るとこもなく、お店は行列~



大盛況で何よりでしたが、これではゆっくり出来ないなぁ。。。


と思い、向かった先は。。。









須崎といえば、鍋焼きラーメン♪


鍋焼きラーメンといえば、まゆみの店でしょう^-^




塩ラーメンというのが新しく仲間入りしてましたので、


塩大を注文♪






そうそう、土鍋に漬物を乗せて出てきます。


このお漬物がなかなかいい仕事するんですねぇ^-^



あっつあつの蓋を開けると。。。










う~ん、いい香り~


初めて食べる人は、麺が伸びるんじゃない!?


って、心配されますが、全く問題なし♪



最後まで、しっかりした食感で楽しめます^-^







醤油ベースはコクがあって定番でマイウーですが、


塩もなかなかいけました^-^


オススメですよぉ~



最後まで飲み尽くす!





作り手への感謝ですね^-^



肝心のめじか祭りは生憎楽しめませんでしたが、

来年はちょっと早めに行って、ゆっくりしたいですね^-^




さぁ!! 高知の秋が始まりました!!

秋のイベント目白押し!!



精一杯楽しみましょう^-^








三代目 若旦那 拝







☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1812-a0e94c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
