「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



旅行需要拡大に向けて

          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ



人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪

今日は観光関連業界の情報交換と勉強会でした。





開始早々、参加者の携帯が一斉にピュイッピュイッ!

強い地震が来ます。強い揺れに備えて下さい(@_@)



マジすか(>_<)


その後揺れましたが、

官僚さんが、ここは大丈夫です。
絶対に倒れませんから。

って。。。


複雑でしたが安心しました。でも、もうすでに東京の方は慣れっこ。

大変な状況ですね(*_*)



さて、会議では、各企業からまず現状報告がなされ、行政、政治に対する要望があがりました。

航空会社、鉄道、宿泊、旅行会社、WEB会社、業界団体等々、


堅実に業績を伸ばしてきた企業も軒並み著しい落ち込み…


とはいえこうも言ってられませんので、復興に向けて議論されました。


しかしながら、

観光庁より返っくる言葉は、お金がない。

一概には言えませんが
ここにも、事業仕分けでバッサリ切られた影響が来ています(-_-)

なんで日本一じゃなきゃダメなんですか議員さんの、防災や観光に対する仕分けは、こんなところにも影響が及んでいるんですね…


それでも観光関連の方々がこうも集まる事は恐らく初めての事でしょう。

これから毎週会合が繰り広げられるそうですが、


まずは、がんばろうキャンペーン!

微力ですが旅行に出掛けやすい環境に注力したいと思います。

今日の議長であった、田端部長は素晴らしいリーダーシップをお持ちでした。

期待しましょう!


夕方からは東京都総会~





もう落ち込みの話はやめて少し上向いてきた話をしましょう!

とポジティブな総会に!

元気なメンバー、元気な地域がしっかり元気を届けましょうo(^-^)o




三代目 若旦那 拝







☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>某○さん

皆の笑顔で日本を元気にしましょう!!!!


> 「若」の笑顔があれば日本が元気になります!

【2011/04/14 21:57】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

「若」の笑顔があれば日本が元気になります!
【2011/04/14 18:17】 URL | 某○ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1660-0d6df726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
