「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



オモシロ弁当屋さん発見

          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪


いやぁ、今までの人生の中で、

一番面白い弁当屋さんを発見しました。。。


山口へ向かうフェリー乗り場の近く。


昼ごはんの調達に向かったのは↓↓↓






ほっかほっか弁当♪


お!


あったあった~♪


と、店頭に行くと。。。







やすく、うってるとこが

ありますがそういう 

ものしかはいってません



文字の配色も、強調したい○点もバラバラですが(笑)


えらい、自信満々やいかぁ~




どらどら???





って、サンプル覗くと、


おー♪ なかなかのボリュームやいか^-^


っと、そこで、店の張り紙の多さに、


目も心も奪われたのでした~


しばし、爆笑のネタをどうぞ~(爆)




からだによい。とんかつ

上かつどん、




ほ~。。。かつどんは、からだに良かったのですね。

、食べ物なので、当たり前っちゃ当たり前か~。


しかも、ビタミンいっぱで元気。。。って。


ぜったいまじめにやってます。




まじめにやってない店に恨みでもあるのでしょうか(笑)



当店は消費税を頂いておりません。。。




正確には、消費税込みです。

それより、その下の鯨入りが気になります。


ついには、






土地まで販売です(笑)


しかも、56坪ぐらいって


超適当です(笑)


お!


別の土地も






店、そうこでも良い場所です。

食べ物関係にたいへん良いと思います。


どっちやねん(笑)

お買い得で、しかもアグネスラムも気になります。。。ハワイも(笑)




またまた自慢のキャッチコピー♪





なるほど、安さには、家賃がいらないのと、にくせんもん店だからか。


ってか、肉屋らしき雰囲気が0ゼロでしたけど。。。



って、写真撮りまくってたら、


遂に!!




親父さん登場~






お客さん並んでんのに、


5分ぐらい、カウンター越しに熱く語ります。

しかも、弁当に全然関係ない、


高校野球について(爆)


それより、早く盛り付けて~って感じです。

右手には、おかず。。。


ツバが飛んでます(泣)




ここにも、セールスポイント♪






この言葉を覚えておいて下さいね♪



で、おすすめ品が、


コレ







あさ7時40分開店!


ま、早いっちゃ早いか。。。


でも、


こっち見ると。。。








7時なの、8時なの???



さらには!!







7時45分も発見!!


土地同様、ぐらいな感じで。。。


さすがに自信満々だけあって、





弁当超デカイっす。。。



雑誌が隠れます。






しかーし!!




ごはんに。。。




ごはんに!!




ごはんにぃ~!!!







あきらかに、セーターのはしくれであろう、長~い毛糸が混入!!







親父さん。。。



客が僕でよかったよ。。。


これは立派なクレームに繋がりますからね~(笑)



向こうで後輩がニヤニヤしてました。。。


やっぱり安いものはそれなりです(笑)



消費税は入ってませんが、毛糸は入ってます~

にくせんもんてん。でしたが、とんかつも後輩のハンバーグも冷凍でした(汗)



日本一の弁当屋。。。でしょ?




三代目 若旦那 拝




土佐のおきゃく


moblog_4151c47f.jpg

予約受付中!!








☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>某○さん

チェーン店で、日光にも出しますか???


> 全国一番のお弁当屋です

【2011/02/20 21:08】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>さや

ありえんろ~(爆)
マジ大笑いでした。。。クレーマーにつかまったら大変ぞ~


> 爆笑!!!
> 素敵なオチでした。(笑)

【2011/02/20 21:07】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>高南太郎さま

でしょ??? 高南食品も目指してみますか~(笑)


> おそらく「日本一の変わり種弁当屋」ですろう。
>
> でも笑ろうたですき!!

【2011/02/20 21:07】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

全国一番のお弁当屋です
【2011/02/18 17:13】 URL | 某○ #- [ 編集]

爆笑!!!
素敵なオチでした。(笑)
【2011/02/18 12:55】 URL | さや #- [ 編集]

おそらく「日本一の変わり種弁当屋」ですろう。

でも笑ろうたですき!!
【2011/02/18 10:31】 URL | 高南太郎 #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1605-6d74538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
