「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



竹内美樹さん出版記念パーティー

          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





↓↓↓旅コンはじまりました!!

tabicon-ban (1)

頑張ってエントリーして下さいね~

ブロガーの方もリンクよろしくです^-^




人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪


ハ~イ♪

僕ミッキー!


はい、


皆さんモノマネして下さい( ̄▽ ̄)



このミッキーマウスののモノマネ、意外と得意な人、上手な人多いですよね?


これは、

お母さんはじめ、誰もが子供に向かってしゃべりかけやすいように、

あえてこの音階、口調にしてるんだそうです♪

世界各国、言葉は違いますが、しゃべり方と音階は同じなんだって~


すごくないですか?


これもウォルトディズニーの心配り(^-^)


感動です!




さて~今日は東京~




いいともの様なアプローチをくぐり抜け、



いつもお世話になっている

竹内美樹ねえさんね出版記念パーティーにお邪魔しました!





サービスパーソン


という本ですが、

12名の日本を代表するサービスのプロフェッショナルの人生スタイルを描いた一冊だそうで、

読むのが楽しみです♪






スゴイ人がたくさん来てましたヨ~





土佐御苑とコラボして頂いた、熊谷喜八シェフはじめ、日本を代表する料理界の重鎮の方々、


そして何と言っても



この12名!




憧れの

ゼットン、稲本社長も!






名刺交換頂き、興奮MAX!


また改めて本の紹介しますo(^-^)o


美樹ねえさん、夢の実現おめでとうございます!


身近に夢を叶える人が多いと、何だかやる気になります!


僕もそういう大人でありたいと思います!



三代目 若旦那 拝



↓↓↓旅コンはじまりました!!

tabicon-ban (1)







☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: さんきゅです(^^)v
>美樹姉さん

こちらこそありがとうございました^-^
とってもいい空間で、素敵な挨拶でした♪

及び頂いた事に心から感謝致します。

本売れる事を祈り、僕もちゃんと応援します!
初カキコミ?
ありがとうございました!!


> 昨日は有難うございましたm(__)m
> そして、早速ご紹介いただいて、重ねて御礼申し上げますっ!
>
> 三代目のスピーチ、とっても良かったです(^^)v
> サスガ、次期部長!!
>
> プレゼントも嬉しいぜよ(^_-)-☆
> ホントに色々とお心遣いいただき、感謝感謝です。
>
> 因みに、まだ姉さんは自分のブログにアップ出来てません(-_-;)
> 今日は一日グッタリしてました・・・。

【2011/02/03 22:27】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>某○さん

メッチャいい空間でしたよぉ~^-^


> 私にも招待状がきていたのですが、行けなくて残念でした

【2011/02/03 22:25】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
さんきゅです(^^)v
昨日は有難うございましたm(__)m
そして、早速ご紹介いただいて、重ねて御礼申し上げますっ!

三代目のスピーチ、とっても良かったです(^^)v
サスガ、次期部長!!

プレゼントも嬉しいぜよ(^_-)-☆
ホントに色々とお心遣いいただき、感謝感謝です。

因みに、まだ姉さんは自分のブログにアップ出来てません(-_-;)
今日は一日グッタリしてました・・・。

【2011/01/29 00:01】 URL | ミキねぇ #- [ 編集]

私にも招待状がきていたのですが、行けなくて残念でした
【2011/01/28 18:21】 URL | 某○ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1583-fddec181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
