やっと一段落。。。
今日は朝のお見送りを済ませた後、書類整理をし、少し昼食のお手伝いに入り、自分の昼食をサクサクっと済ませ、15分程大好きなうたた寝をした後、外食産業部の店舗ミーティング。夕方戻れば、チェックインのお客様でスタッフはてんやわんや

で、今やっと一息入れました。
たくさんのお客様にお越し頂ける事は本当にありがたい事です。
超繁忙期の時は、何かと抜かりの多い時でもあります。
朝夕のミーティングでしっかりとテンションを保ち、仕事に備えます。
ゴールデンウィークは始まったばかり。
精一杯努めましょう!
と気合十分なんですが、
そんなワタクシ、明日より京都へ出張です。
ゴールデンウィークだからといって、社員さんを置き去りに一人で旅行ではありません!
宿倶楽部の運営会議の為なんですね。
旅館のオヤジ達は以外に休日祝祭日が集まり易い。
しかし、繁忙期にあんまり公共交通を利用した事がないので、明日は乗車率が心配です。
やっぱり混んでるよなぁ。。。
さて、片付けの手伝いに参りましょうか。。。
三代目 若旦那 拝
そんな三代目の土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
是非お越し下さい♪












