「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



ブロガーポジティブオフ会【前編】♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪


昨日の今頃は、オフ会で大盛り上がりやったなぁ。。。
と余韻を楽しみながら、IN島根です^-^


参加した皆さん、とっても楽しんで頂けました^-^

高知ブロガーポジティブオフ会

たくさんのブログを是非楽しんで下さい^-^


毎回いろんな趣向を凝らして企画しますが、


今回は、旅づくりコンテストの説明会も開催しました。

12月から始まるコンテストは、
高知在住のブロガーによる旅の日記です。

オススメ場所や、ニッチな場所、
ジモティーしかしらない穴場や、美味しい食事、


高知人だからこそのブログを是非楽しんで下さいね^-^



さて、オフ会♪





こんじるさんや、ゆりっちさん、まっきーさんに

受付を手伝って頂き、


こんじるさんは、


玄関でもお出迎え~






周りの他のお客さんも、

ジロジロと観察(笑)



説明会は、コンベンション協会の山中事務局長とまりっぺさん




優勝賞金5万円!


昨年は100万円!!




賞金総額は、何と破格の9万円

昨年は1000万円(泣)


ま、ブログは銭じゃない。。。(笑)


12月が楽しみです^-^




そうこうしゆぅウチに足達局長の乾杯の挨拶^-^





幾つになってもお美しい。。。ザマス♪


参加者の紹介のあとには、サプライズを♪







この激写の向うには~







世界一のオムライス♪





ひでMAXさんがニヤニヤしながら写ってますが、


なんと、卵300個も使った100人前のオムライス!

多分200人でも食べ切れん(汗)



さすが、ゆず庵!





今回のオフ会のサプライズを。。。とお願いしましたら、

2つ返事で、かまんよ~


オモロそうやいかぁ~^-^


って。


とにかく楽しさ追求においては、

この方の右に出る人はおりません^-^


ザマス局長のファーストスプーンでご解禁~♪





この二人のツーショットはプレミアやねぇ^-^





ブログというツールで、

高知がどんどん盛り上がるって、

とっても素敵な事やと思います^-^


このオフ会がきかっけで
仲良くなったり、ビジネスに繋がったりと、


いいご縁になっている事が何よりです^-^


高知ブロガーポジティブオフ会


是非、臨場感たっぷりで、参加者の皆さんのブログを楽しんで下さい^-^


さぁ、明日は全旅連青年部の全国大会前夜祭!

緊張が増してきましたよぉ~





三代目 若旦那 拝






☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: ありがとう ♪
>junjun
これがご縁で、アイスもパワーアップしましたもね^-^
これからもヨロシクお願いしますよl~

次は宴会芸を期待します♪


> ホントはもっと 色々 お手伝いさせて頂かなきゃならないのに
>
> 甘えてばっかりで ごめんね(+。+)
>
> でも こんな風に 段取りや準備を念入りにしてくれる人が居るからこそ
>
> 80名の笑顔 ・・・ に 加えて
>
> その向こう側の それぞれのブログを お読みくださる方々の笑顔が
>
> 生まれるんだよね ♪
>
> ホントに いつも ありがとう !!

【2010/12/04 16:34】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: (´∀`*)
>こんじるさん
いつも楽しいコスプレをありがとう(笑)
つぎは漫才して下さいよぉ~

でもホントお声掛け頂き感謝感謝です!


> 若、今回もハゲ多忙な中
> 御尽力、ありがとうございます♪
>
> またいつか、次回がございましたら
> どーかお誘いくださいネ。ヽ(´▽`)ノ

【2010/12/04 16:30】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>杉ママさん
初参加ありがとうございました^-^
いい繋がりがいいでしょう~?
きっかけづくりが何よりうれしい♪
次回も是非ご参加下さい!!


> 若様 先日はお疲れさまでした。
>
> こんじるさんとMAKIちゃんに誘っていただいて
> 楽しいオフ会に初参加出来ました。
>
> たくさんの方々にお会いでき 良い刺激をいただきました。
>
> ありがとうございました。

【2010/12/04 16:29】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 楽しかったです!
>アイさん
初参加ありがとうございました^-^
こうやって、一つ一つの出会いが生まれるのってホント嬉しい事です。
また次回も是非ご参加下さいね!
旅コンもよろしくお手伝いしてあげて下さい!

> 3代目、先日はありがとうございました!初めてオフ会いうもんに行きましたが、なかなか楽しかった。
> 料理も美味しかった!また行きますきに、どうぞよろしゅう。

【2010/12/04 16:24】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>ふくさん

いつもご参加ありがとうございます^-^
回数を重ねる毎に皆が仲良くなって、本当にうれしいですね!
また次回も是非ご参加下さい!
旅コンもよろしくです~♪


> お世話になりました。
> 数々の楽しい企画、本当にありがとうございました。
> 若いパワーを、いっぱい充電できました。
> 本当にお疲れ様でした。

【2010/12/04 16:22】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: お疲れ様っす
>金太郎さん
初参加ありがとうございました^-^
最近よくお会いしますね~ご縁ですね~
北斗の拳、またやりましょう~(笑)


> オフ会お疲れ様でした。
> 初参加でしたが皆さんのパワーに圧倒されまくりでした。
> やっぱ高知は元気がある!
> 公大ちゃんとのYou are shock!最高でした!
>
> また明日みんなで島根に乗り込みます!
> 頑張って下さい!

【2010/12/04 16:21】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>メイク社長

社長がいたから、皆頑張って来てくれました^-^
企画手伝って頂き、本当にありがとうございます♪

次回はウチじゃないトコロでやりましょうね~


> 若!お疲れさまでした。
> ほんと毎回パワーアップしていくような気がします。
> またなんかで!ご一緒しましょう。

【2010/12/04 16:20】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>シャバねぇ
お疲れちゃんす^-^
久しぶりに会えて楽しかったです!

またゆっくり遊んで下さいねぇ
旅コンもよろしくお願いします。


> 若^^おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
> 楽しかったよ~!
> ほんまにほんまに、いつもありがとうm(u u)m
>
> 若も忙しそうなけんど、
> カラダだけは大事にしてくださいね^^
> また飲りましょー♪

【2010/12/04 16:18】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: ありがとうございました☆
>門田さん
初参加ありがとうございます^-^
喜んで頂けたようで何よりです♪
いいご縁を築いて、これからも高知を盛り上げていきましょうね!
旅コンもよろしくお願いします!


> まずはじめに、このような若輩者にお声をかけて頂き、この会に参加するきっかけをいただいたことに感謝いたします!!
>
> なにぶんああいった場は初めてで、戸惑う事も多々ありましたが、皆さん気さくに声をかけてくれるし、何より自分の知らないところで、自分が書いているブログを皆さんみてくださっていることが感じれてかとは、驚き嬉しかったです。もちろん自分も普段から拝見しているブロガーの皆さんにお会いできた事は、凄くよかったです☆
>
> これからも、楽しい会はいける範囲で参加させていただきたく思っております。
>
> ↑かたいっすね(笑)
>
> 公衆便所の『公』に、大便の『大』で【公大】笑
>
> きっと末代まで忘れられない自己紹介でした(爆)
>
>
>
> 公衆便所の『』

【2010/12/04 16:17】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとう ♪
ホントはもっと 色々 お手伝いさせて頂かなきゃならないのに

甘えてばっかりで ごめんね(+。+)

でも こんな風に 段取りや準備を念入りにしてくれる人が居るからこそ

80名の笑顔 ・・・ に 加えて

その向こう側の それぞれのブログを お読みくださる方々の笑顔が

生まれるんだよね ♪

ホントに いつも ありがとう !!
【2010/11/28 17:28】 URL | junjun #- [ 編集]
v( ̄ー ̄)v
若!お疲れです。ほんでありがとう<m(__)m>

途中参加でしたが、かなり盛り上がって楽しかった♪

大勢での呑み会には久しぶりに参加やったけど
やっぱああいう席はいいですね~

普段ない事な分、濃くて深くいろいろと心に刻まれ残ったオフ会でした。

ほんと有難う御座いました<m(__)m>
【2010/11/26 17:50】 URL | お茶 #- [ 編集]
(´∀`*)
若、今回もハゲ多忙な中
御尽力、ありがとうございます♪

またいつか、次回がございましたら
どーかお誘いくださいネ。ヽ(´▽`)ノ
【2010/11/25 19:55】 URL | こんじる #- [ 編集]

若様 先日はお疲れさまでした。

こんじるさんとMAKIちゃんに誘っていただいて
楽しいオフ会に初参加出来ました。

たくさんの方々にお会いでき 良い刺激をいただきました。

ありがとうございました。

【2010/11/25 00:23】 URL | 杉ママ #- [ 編集]
楽しかったです!
3代目、先日はありがとうございました!初めてオフ会いうもんに行きましたが、なかなか楽しかった。
料理も美味しかった!また行きますきに、どうぞよろしゅう。
【2010/11/24 19:11】 URL | アイさん #- [ 編集]

お世話になりました。
数々の楽しい企画、本当にありがとうございました。
若いパワーを、いっぱい充電できました。
本当にお疲れ様でした。

【2010/11/24 15:27】 URL | ふく #- [ 編集]
お疲れ様っす
オフ会お疲れ様でした。
初参加でしたが皆さんのパワーに圧倒されまくりでした。
やっぱ高知は元気がある!
公大ちゃんとのYou are shock!最高でした!

また明日みんなで島根に乗り込みます!
頑張って下さい!
【2010/11/24 13:49】 URL | 金太郎 #- [ 編集]

若!お疲れさまでした。
ほんと毎回パワーアップしていくような気がします。
またなんかで!ご一緒しましょう。
【2010/11/24 13:30】 URL | メイク探偵 #mQop/nM. [ 編集]

若^^おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
楽しかったよ~!
ほんまにほんまに、いつもありがとうm(u u)m

若も忙しそうなけんど、
カラダだけは大事にしてくださいね^^
また飲りましょー♪
【2010/11/24 01:30】 URL | syaba. #- [ 編集]
ありがとうございました☆
まずはじめに、このような若輩者にお声をかけて頂き、この会に参加するきっかけをいただいたことに感謝いたします!!

なにぶんああいった場は初めてで、戸惑う事も多々ありましたが、皆さん気さくに声をかけてくれるし、何より自分の知らないところで、自分が書いているブログを皆さんみてくださっていることが感じれてかとは、驚き嬉しかったです。もちろん自分も普段から拝見しているブロガーの皆さんにお会いできた事は、凄くよかったです☆

これからも、楽しい会はいける範囲で参加させていただきたく思っております。

↑かたいっすね(笑)

公衆便所の『公』に、大便の『大』で【公大】笑

きっと末代まで忘れられない自己紹介でした(爆)



公衆便所の『』
【2010/11/23 23:34】 URL | 門田 #RgJkdVwI [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1517-f5b49b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
