「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





芋掘りへ~♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪


人生に役立つ常識のデマシリーズ♪


帽子をかぶるとむせてハゲになる。。。

ウッソー


頭を保護する事はあっても

ハゲの原因にはならないそうですよ~^-^


安心して帽子をかぶりましょう♪



という事で☆


帽子をかぶってお芋堀りへ~




↑↑↑ コレ御苑農園バージョン2♪


だいぶいい感じで育ってます^-^


来年には、

土佐御苑の朝食は自家農園産で埋め尽くされますよぉ~^-^


で、その横で

今日はお芋堀り♪





丸三さんの収穫祭へチビちゃん達と遊びに行ってきました~




近くには猿のモンちゃんとやらが

お出迎え^-^


猿を飼うってスゴイですよねぇ。。。
チビ達も大はしゃぎで、

パパ、猿飼って~♪


って。。。


無理っす無理っす(笑)







ま、芋堀りも途中で飽きてきて、


虫と蛙を捕まえだして。。。
結局、一匹ずつ持って帰るはめに~

で、集合場所に帰ると、





芋も炊き出しや♪




ホクホクの焼き芋等をご馳走になり♪



しかも!



重量コンテストで見事


4位と7位に入賞して






お菓子の詰め合わせと

スーパーの5000円券をゲットンです♪


ま、


コレも君達が虫捕りに熱中している時に

汗をカキカキしながらパパが頑張ったお陰です(笑)


夜は、

そのスーパーの券でお刺身をご馳走してくれた

優しい空大くんでした^-^





三代目 若旦那 拝






☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪



この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>柔道家さん

いい企画をありがとう^-^
また是非案内下さいね~


> ご参加ありがとうございました。
>
> 来年も期待してくださいね。

【2010/10/28 17:54】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: (^^)
>ツキアカさん

ありがとうねぇ^-^
子供たちと一緒の時はホントに幸せですよ~♪


> 優しい空ちゃんと☆
> 逞しい翔ちゃんとのお芋掘り!
> 三代目若旦那パパ(*^ω^*)
> 幸せですね♪
>
> 幸せ笑顔が(*^ー^*)
> 伝わりますよん!!!

【2010/10/28 17:52】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>某○さん

いも掘りって、何故大人になってしないんでしょう???

> 芋掘りかぁ~懐かしいですね♪私も幼稚園のときにしました

【2010/10/28 17:48】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

ご参加ありがとうございました。

来年も期待してくださいね。
【2010/10/26 11:26】 URL | 柔道家 #- [ 編集]
(^^)
優しい空ちゃんと☆
逞しい翔ちゃんとのお芋掘り!
三代目若旦那パパ(*^ω^*)
幸せですね♪

幸せ笑顔が(*^ー^*)
伝わりますよん!!!
【2010/10/26 04:49】 URL | ツキアカ #- [ 編集]

芋掘りかぁ~懐かしいですね♪私も幼稚園のときにしました
【2010/10/25 22:27】 URL | 某○ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1486-49990ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
