「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



エコ電車~♪

          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ



人生の旅を謳歌しゆぅ皆さんコンバンワ♪



メッチャいい天気!!


と思ったら土砂降り~

でピーカン~


と気性の激しい一日でした^-^




そんな今日は、


長男ちゃん曰く、おばちゃんスタイルで癒されて活動開始です^-^

 




朝6時に集合~






今日のイベントは、


現存する日本最古の路面電車がある、土佐電気鉄道にて、



みんなで絵画こう夢電車

エコに向かって走れ~!





昨日のブログに載せていた

路面電車の写真が。。。






↓↓↓こんなになりました^-^






今年、高知青年会議所に所属させて頂き、

新入会員として初めての企画イベントです。


仲間14人が力を合わせて、100数名もの参加者を募りました^-^


僕は出張が多く、なかなかお手伝いもままならなかったのですが、
それでも、いつもあたたかく接してくれる同期のメンバーにホント感謝してます♪


子供たちの笑顔を見るのはホント楽しい事です^-^






8月いっぱい、高知の街をこのエコ夢電車が走ります♪

車内には、子供達が発想豊かに描いた夢電車も貼り出してますよ^-^


是非ご乗車下さいね♪





それからそれから・・・・・・・・・・・・・・。




イベントの帰り道~




junjun発見♪





おびさんマルシェで、

日本一のアイスクリームを販売中~♪


そりゃ買わんとイカンろぉ~^-^



とまぁ。。。ここでは書けませんが。。。





junjunアリガト♪


という出来事もあり^-^


頑張った後にはやっぱりご褒美あるものです♪




今日のイベントが、

少しでもエコにつながり、

土電さんの乗車につながれば

メンバーの半年間の激詰めの日々も報われます^-^




0(ゼロ)からモノを作り上げるのって、

本当にスゴイ事だなって、改めて感じたイベントでした。





三代目 若旦那 拝







☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: ありがとう ♪
>junjun

ありがとうございました~♪

やっぱりウマイ!!

また食べに行きますよ~。。。

でもほんと一番えい場所ゲットンやねぇ^-^


> ご褒美と言われると恐縮ですが
>
> ワタシ達も 公大くんの日焼けして 充実感溢れた顔に
>
> 元気のエキスを頂きました ♪
>
> こちらこそ ありがとう^^。

【2010/07/19 21:55】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>某○さん

子供をつくって下さい(笑)


> 私にも子供がいれば乗せてあげたいです

【2010/07/19 21:53】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ありがとう ♪
ご褒美と言われると恐縮ですが

ワタシ達も 公大くんの日焼けして 充実感溢れた顔に

元気のエキスを頂きました ♪

こちらこそ ありがとう^^。
【2010/07/19 17:29】 URL | junjun #- [ 編集]

私にも子供がいれば乗せてあげたいです
【2010/07/19 17:02】 URL | 某○ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1388-a893c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
