「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



チャリマラ番外編♪

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ

新聞各社にも取材を受け、


テレビでもいろいろと取り上げて頂き、

イベントの成功をかみ締めているところです^-^


ある方は、

子供と初めて走って、すごくいい思い出が出来ました^-^

って。


またある方は、

24時間を皆で共有することで、仲間意識が芽生え、団結力が増しました^-^

って。


たくさんの喜びの声を聞き、

忙しい中だったけど、

企画して良かったなって、心から感じています。


来年は是非、土佐御苑のスタッフと参加したいと思っています^-^


という事で番外編♪





甥っ子の光クンは、僕に5回も勝負を挑み、

5回とも超惜しいところで負けて、悔し涙を流しっぱなし。。。


あー。。。


この企画って、こんな場面でも活躍するんだなって

絆を深める楽しさなんかも感じながら、


6歳の甥っ子に少し本気になった自分が可愛かったです(笑)



こんな場面もならではっしょ♪


こんじるさん





ブログ更新中♪(爆裂オモローです)


それをブログネタにする




お茶くん
(笑)


ブロガーもたくさんいましたので、

こんな風景もまた楽し♪


今回の企画で

一番奮闘してくれたのが、



スポーツMAXひでちゃん

です。。。


最高のパートナーに支えられて、

たくさんの方に喜んでもらえた事が何より^-^



ウチのチビちゃん達とも一緒に走れた事もいい思いです。。。




ま、次男空ちゃんは食い気でしたケド(笑)




お兄ちゃんは、5歳ですが、

かなり足が速く、疲労困憊の三代目、不覚にも負けてしまいました(泣)



このイベントで得たモノ。。。


仲間との絆。

仲間の大切さ。

その家族の支え。

地域への恩返しの大切さ。

根回し!

多くの感謝。



とにかく得るモノが多かったです。。。


超忙しい中現場で頑張ってくれたスタッフにも感謝。。。


お陰様で、

ホテルSPの協力が喜ばれ、


いろんな形で、利用してくれる話もあったり。。。


ちゃっかり営業活動にも繋がっています^-^



社外活動にはこんなご褒美も降ってきます♪


また来年も開催したいですね!

ね^-^三谷会長!




という事で、

24時間チャリティーリレーマラソンにご協力頂いた、

後援の各社、各団体の皆さん、

そして協賛して頂いた各社、

参加をして頂いた各チームの皆さん、

絶大な支援を頂いた、あった会の皆さんに


心から感謝をしております^-^


本当にありがとうございました!!





さて、明日は鳥取県へ出張です。。。

三朝温泉へ、5時間の旅。。。




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『  』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>お茶くん

携帯見つかってよかったねー(笑)

またやるから参加してちょーだい!

> 大変おつかれさまでした~
>
> 予定が狂い最後までいれなかったのは残念やったですが。。
>
> 若の勇士が見れてよかった^^
>
>
> っていうか、甥っ子泣かしすぎ!(笑)
>
> またこんな企画あれば参加しますよ♪
>
>
> ほんとお疲れでした。

【2010/04/22 08:27】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 素敵!
>ひでさん

全て想定の中(笑)マジで♪
でもほんとひでさんには一番感謝してます^-^

あのおっさんは次回から何も言ってこないでしょう(爆)
次の組織に僕達が入るかどうか分かりませんが、
でもまたやりたいですね^-^


> 実行委員長お疲れ様でした!
>
> 特に日曜日のとある時間帯は、“おっとこ前”でした(笑)
>
> ひとそれぞれ、いろいろなことが思い出になった24時間。
> オレも最高に楽しかった!
>
> 一見アバウトに見えた実行委員長の動き。
> 実は、計算された行動やったのね・・・ということにしておきましょう!

【2010/04/22 08:26】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: お疲れ様でした~\(^o^)/
>酒蔵娘さん

息子さんも頑張りやばかったですね^-^
有り難い存在です!

また来年も同友会チームで参加して下さいね!



> 若から電話をいただいたとき
>
> 私でいいのかなぁ~って思いましたが
>
> ぜんぜんokで良かったです♪
>
> 久しぶりに楽しく汗を流しました
>
> ありがとうございました(^^ゞ

【2010/04/22 08:23】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>宮地先輩

JCがなければこのイベントもなかったです。。。
ホント感謝してます^-^
夜中の激走ありがとうございました!!

> ほんとうにお疲れさん!
> いいイベントでした!

【2010/04/22 08:21】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: お疲れさま
>マスオさん

いやー!同友会大健闘やったね^-^
4位はスゴイっす!!
僕も同友会メンバーで少し走らせてもらいましたが、
来年も是非チーム作って下さいね!

あー。。。オフ会もやらんといかんねー。。。



> 実行委員長、お疲れ様です。
>
>
> あなたがいなければ、
> 同友会メンバーも走ってない人が
> 多くいたのではないかと思います。
>
>
> 来年も楽しみにしてます。
> ところで、ブロガーオフ会はやんないの?

【2010/04/22 08:20】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: ヽ(´▽`)ノ
>こんじるさん
萌えるゴミ最高でした(笑)飲食担当お疲れ様っす!
また来年もやりますか?
ほんとみんなの協力に感謝しまくりです^-^



> 実行委員長、まっことお疲れ様でした。d(・∀・o)
>
> この企画は若が委員長でなかったら、成立してなかったでしょう。
>
> 話が持ち上がってから終了まで
> 色々ありましたが、無事ゴールに辿り着けて
> ホントに良かったです♪
>
> 24Hチャリマラに参加できた事を
> 心から嬉しく感じました。<(_ _)>あざーす

【2010/04/22 08:18】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>eastbossさん

ご参加ありがとうございました!bossのマラソンコスプレには驚きましたよー!
来年も是非参加して下さいね^-^


> おつかれさまでした~
> いい企画をありがとうございます。
> また来年もがんばってみよう~と思わせてくれるとこが
> さすが若っ、いよっ男前っ!!!

【2010/04/22 08:16】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

大変おつかれさまでした~

予定が狂い最後までいれなかったのは残念やったですが。。

若の勇士が見れてよかった^^


っていうか、甥っ子泣かしすぎ!(笑)

またこんな企画あれば参加しますよ♪


ほんとお疲れでした。



【2010/04/20 23:45】 URL | お茶 #- [ 編集]
素敵!
実行委員長お疲れ様でした!

特に日曜日のとある時間帯は、“おっとこ前”でした(笑)

ひとそれぞれ、いろいろなことが思い出になった24時間。
オレも最高に楽しかった!

一見アバウトに見えた実行委員長の動き。
実は、計算された行動やったのね・・・ということにしておきましょう!
【2010/04/20 22:40】 URL | ひで #- [ 編集]
お疲れ様でした~\(^o^)/
若から電話をいただいたとき

私でいいのかなぁ~って思いましたが

ぜんぜんokで良かったです♪

久しぶりに楽しく汗を流しました

ありがとうございました(^^ゞ
【2010/04/20 09:41】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]

ほんとうにお疲れさん!
いいイベントでした!
【2010/04/20 09:11】 URL | 宮地貴嗣 #- [ 編集]
お疲れさま
実行委員長、お疲れ様です。


あなたがいなければ、
同友会メンバーも走ってない人が
多くいたのではないかと思います。


来年も楽しみにしてます。
ところで、ブロガーオフ会はやんないの?

【2010/04/20 09:08】 URL | マスオ #- [ 編集]
ヽ(´▽`)ノ
実行委員長、まっことお疲れ様でした。d(・∀・o)

この企画は若が委員長でなかったら、成立してなかったでしょう。

話が持ち上がってから終了まで
色々ありましたが、無事ゴールに辿り着けて
ホントに良かったです♪

24Hチャリマラに参加できた事を
心から嬉しく感じました。<(_ _)>あざーす

【2010/04/20 08:51】 URL | こんじる #- [ 編集]

おつかれさまでした~
いい企画をありがとうございます。
また来年もがんばってみよう~と思わせてくれるとこが
さすが若っ、いよっ男前っ!!!
【2010/04/20 00:50】 URL | eastboss #cxxU/Yl2 [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1298-8b57d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
