「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪


スポンサーサイト



そ、そこにおわすわ!


          まずは
人気ブログランキングへ熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ

 
トゥルトゥル~


トゥルトゥル~




電話がなって、



若:はいもっし~




公大さ~ん


5019プレマ

やけど~



今夜空いてませんか???




ん?



遅い時間なら大丈夫やけどどうした?




えっとですねぇ。。。




大きな声で言えないんですけどぉ。。。




ロンブーの淳さんと


一緒に飲みませんかぁ~





!!!


愚問でしょう。。。



そそくさと5019プレミアカフェへ。。。



そこへ!










本物登場♪


高知でライブがあったようで、



しかも何と!


5019プレマ義弟は、


ニブンノゴというお笑いトリオの中心的存在♪




いやぁ、こんな空間にいれるだけで幸せですのに、




2ショットまで♪






いろんな芸能人にお会いしましたが、



淳さん、かなりいい人っす!



気さくで飾らず、面白くて~優しくて^-^




思わず聴いちゃいました。。。



淳さん


まだまだ夢の途中だと思うんですけど、


夢叶える方法をもし教えてあげるとしたら


何ですか?




うーん。。。


夢かぁ。。。



オレ政治家になりたいんだよね^-^


って、言ったあと、




動く事かな♪




とにかく、思ったら動く。


動いて何かにブチ当たったら、


また動く。



何かあっても、とにかく動いてきたからなぁ。。。


だって、動かなきゃ始まらないっしょ^-^




言葉に重みを感じました^-^




ほいで、



ついでに聴きました♪



モテるコツを♪
 ゼヒ♪




すると、



ん~。。。



フォロ~かな♪




番組で


ちょっと意地悪な事とか言った後、


必ず後で声かけてフォローするんですって^-^



淳さんのモテるコツは、

気遣いにあるんですね~。。。



勉強になりましたぁ(笑)



そんな淳さん、





後輩のサプライズ誕生日や



得意の手料理を


突然ふるまったりと。。。







とにかくサービス精神旺盛!


メッチャ激務で


朝も早く、



ライブの後で


声もガラガラなのに、






最後の最後まで付き合ってくれました^-^



そりゃ~女性陣もイチコロですよぉ~





こんじるブログ



で、是非当日の風景をお楽しみ下さい♪



とにもかくにも、


太一郎、麻紀ちゃん、


お誘い頂き、ありがとうございました^-^








三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『  』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ




そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>某○さん

これは!!!

嫁さんゲットンのチャンスじゃないですかっ!!

今年のキーワードですね!!


> むっむっ「フォロー」ですかv-237

【2010/02/20 20:28】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>フーミンさま

こちらこそ♪アツアツ夫婦が羨ましかったですよ^-^

また機会があったら一緒に飲みましょう!

今度は腹抱えて死にそうになるぐらい笑わいちゃいますよ♪



> 若様先日の宴では楽しい時間をありがとうございました!
> キノコ頭と麻世夫婦です。
> こんじるさんと若様すごい面白かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
> また会える日を超楽しみにしております☆

【2010/02/20 20:27】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

むっむっ「フォロー」ですかv-237
【2010/02/20 16:58】 URL | 某○ #- [ 編集]

若様先日の宴では楽しい時間をありがとうございました!
キノコ頭と麻世夫婦です。
こんじるさんと若様すごい面白かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
また会える日を超楽しみにしております☆
【2010/02/19 23:14】 URL | フーミン #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1237-6b5c0960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
